お金が手元にあったら使ってしまうあなたへ | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

親から(時に無意識に受継いだ)

お金や豊かさに対する考え方って

あなたの人生を制限します。

 

 

 

 

例えば?

 

 

 

 

 

お金が手元にあったら使ってしまう

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

これ

親というより

ご先祖様由来のことが多いです。

 

 まっ、親もご先祖様の一員なんですが、ネ。

 

 

 

 

 

いわゆる

 

宵越しの金は持たない

 

ってやつです。






コイン

 






私や私の親はこの思考

持っていないので

すっかり他人事だったのですが

 

 

ある時出逢いましたよ。

宵越しの金は持たない

という女性と。

 

 

 

 

 

といっても派手だったり

いかにも金遣いの荒い感じとか

遊び好きという感じでもなく

普通のオフィスワーカーでした。

 

 

彼女の場合は

潜在意識で信じている以上に

顕在意識でもしっかり自覚があり

宵越しの金は持たない

っていう言葉をまさに発していましたが。

 

 

 

 

 

 

ご先祖様からの思考の特徴は

自覚があまりないという点。

 

 

え、それって当たり前でしょ

という感じだったり

 

指摘されてもピンと来なかったり

 

 

 

 

 

 

コイン

 

 

 

 

 

 

宵越しの金は持たない

の思考を持ち続けるとどうなるか?

 

 

 

お金が手元にあったら使ってしまう

が続きます。

 

 

 

もしかしたら稼ぐのが得意かもしれません。

 

が、使ってしまいます。

 

 

 

 

 

思考は現実化するのです。

 

 現実が思考をつくるのではありません。

 

 

 

 

 

 

コイン

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

そこそこ稼いでいるのに

思ったより貯まらないなあ

 

というのであれば

 

ご先祖様由来の思考を見つけ

手放した方が楽かもしれません。

 

 

 

 

何かをガマンして切り詰めるより

うんと楽です音譜

 

 

 

 

 

 

 

コイン

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様(親も含む)から知らずに受継いだ

お金のブロックを手放す2つの会をやります

 

 

 

ぜひお越しくださいね。

 

 

 

☆11/23(水祝)ZOOM

シータヒーリング公開セッション会 

 ―親から知らずに受継いだお金のブロックを手放す

 

☆11/24(木)兵庫西宮

シータヒーリング公開セッション会 

 ―親から知らずに受継いだお金のブロックを手放す

 

 

 

 

 

あなたのより軽やかな2022年

そして2023年

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

親のルールに縛られクレジットカードを持てない男性

幼少期に決めた「お金への態度」は手放せる―富豪に学ぶシータヒーリング「富の意識」受講レポ

お問合わせ