親のルールに縛られクレジットカードを持てない男性 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

親から(時に無意識に受継いだ)

お金や豊かさに対する考え方って

あなたの人生を制限します。

 

 

 

 

例えば?

 

 

 

 

親のルールに縛られクレジットカードを持てない男性

 ちょっと5年くらい前の話になるんでクレカというだけで古いかもしれませんが。今はなんとかペイさえあればクレカ必要ないかもしれませんもんね。。






コイン

 







ある料理人とお喋りした時のこと。

 


「イタリアに数年いたんですけど
クレジットカード使えなくて
ものすっごく大変でした笑い泣き

飛行機とかも現金ですよ」

 

 

 

 

 


えーそりゃ大変だねびっくり

どういうこと?って聞いてみたら

 

 

 


「ウチは親父がクレジットカードを

信用しない人なんで」って。

 

 



 ・・男子にとって父親の影響って強力なんですね。

 

 

 

 

つまり彼はお父様の

クレジットカードを信用しない

をご自身もすっかり採用し

完全現金派の旅

を完遂したんですね。

 

 

 

 

 

 

コイン

 

 

 

 

 



もし、その旅行当時

彼が父親に養われていたなら

まあ話はわかるのですが

 



問題はここからです。

 



彼は未だにクレジットカードを持っていません。
父親のルールを破れないのです。

 

 


齢30前後か。

 

 

え、そんなに不便な思いをしたのなら

ジブンルールに変えて

カード作ればいいじゃないですか?

っていう。

 

 

 

 

 

 

 

極端な例を挙げましたが

似たようなことを

とかく人はしているもの。

 

 

 

親のルールは
当時の親の人生を守ったかもしれませんが

子がそのルールを自動的に受け継いだ場合
子の現代生活は生きにくくなります。







コイン

 

 

 

 

 



あなたも親から受け継いでいるルール

ありませんか?


それ
2022年の世界にフィットしていますか?



手放しても安全です。
あなたを縛るルールとはさようならしましょ。

 

 

 

 

 

 

コイン

 

 

 

 

 

 

 

親から知らずに受継いだお金のブロックを手放す

2つの会をやります

 

 

 

ぜひお越しくださいね。

 

 

 

☆11/23(水祝)ZOOM

シータヒーリング公開セッション会 

 ―親から知らずに受継いだお金のブロックを手放す

 

☆11/24(木)兵庫西宮

シータヒーリング公開セッション会 

 ―親から知らずに受継いだお金のブロックを手放す

 

 

 

 

 

あなたのより軽やかな2022年

そして2023年

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

幼少期に決めた「お金への態度」は手放せる―富豪に学ぶシータヒーリング「富の意識」受講レポ

お問合わせ