【起業】好きなことに熱中する時間をケチらないで。 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

 

好きなことに熱中する時間をケチらないで。

 

好きなことをやる時間をジブンに許すことは

真の豊かさにつながりますよ。

 

 

 

 

 

これ、先日受けた

富豪に学ぶ「富の意識」でお金のブロックを手放す―久々のシータヒーリング講座、受講生側。

でマーク先生と一緒にやった演習に出てきたこと。

 

 

私自身ハッとさせられるものがあり

好きなことにかけるエネルギーについて

改めて注目しています。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仕事仕事!集客集客!発信発信!

って机にかじりつくのは

 

 

・・結果的に効率悪いです。

 

 

体を壊したり

喜びを得られなかったり。

いくら稼いでも不安が消えなかったり。

 

 

 

 

せっかく夢を叶えたのに

本末転倒になりかねません。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ところでの最近ですが

折しも、長年放置していた

英語をちゃんと習いたい

を始動しています。

 

 

先日レッスン3回目ラブ

 

 

いい感じですよぉ~。

 インスタにちょこっと語りました

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの最近の習い事や好きなことについて

こんどぜひ熱く語ってくださいね。

 

 

 

 

 

健康を保ち

満たされながら

好きな仕事を続けていきましょ。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

好きなことに熱中する、をジブンに許可できないですか?

罪悪感を持っていますか?

 

そこ、サクッと変えましょう。

 

 

そこで詰まっていてはもったいないので!

 

 

 

 

 

☆シータヒーリング個人セッションでお手伝いします

シータヒーリング体験セッション30分 

 4,000円 兵庫西宮/ZOOM

 

 

 

 

 

☆ジブンに許可、罪悪感を手放す

をジブンでもできるようになりたいですか?

 

 

3日間の講座にお越しください。

どなたでも受けられます。

 

どなたでもできるようになります。

 

↓↓↓

 

 

 

12/2~4(金~日)兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 

その他の日程

 

日程リクエストしていただくこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

お問合わせ