忙しがらずに師走を過ごす方法―日常づかいのシータヒーリング | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

12月ですね。

 

 


というわけで毎年恒例のこの記事を。

 

 

忙しがらずに師走を過ごす方法~~ウインク

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

 

 

まず

あなたが12月

気ばかり忙しいのは

 

集合意識の影響です。

 

 【集合意識】多くの人がそう思っているのであたかも本当のことだと信じてしまっていること。つまり本当ではないこと。

 

 

 

 

 

12月の場合は

忙しい

っていう集合意識。

 

 師が走るほど忙しいのよーって幼い頃から教えられて育ちましたよね。もうあなたの脳みそは集合意識をゴリゴリ採用しているわけです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

 

 

 

 



次に

その集合意識に乗って過ごしたいか?

あなたの本心を見てください。

 

 

 

 

乗ることにもいい面がありますよ。

右差し師走感が味わえる
右差しみんなで同じ気分が味わえる

 

 

 



せわしないわね――――ッ爆笑照れ

 

と言い合っている人たちの

楽しそうなことと言ったら。


 2年半前まで大阪の下町に住んでいたので、年配の女性同士がそう挨拶し、いかに忙しいかをお互いに披露し合い、体を労わる言葉をかけあって別れるのが師走の風物詩でした。

 

 

 

 

 

 

 

一方、もしあなたの本心が

12月であろうと穏やかに過ごしたい

と言うのなら

 

12月は忙しい

っていう集合意識は採用しない

という手があります。

 

 

 

そして

あなたがどのように12月を過ごしたいか

の方を採用し、発動してください。

 

 

 

 

そうすればたとえ

こなすべき仕事量が一緒でも
気分的に全く違ってきますキラキラ

 

 

 

 

そしてもしご近所さんに「せわしないわね――――ッ照れ」と話しかけられても、このように答えれば仲良しのままで居られます↓↓↓

 

 師走に忙しくならないための言葉遣い

 

 

 

 

 

あなたの12月をどうしたいか?

いちど考えてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 



さて、シータヒーリングでは


右差しあなたに影響を与えている集合意識に気づく
右差し要らない集合意識から無縁になる

右差し自分の本心に従って生きる

 

をお手伝いできます。

 

 

 

 

シータヒーリング体験セッション30分 

 4,000円 兵庫西宮/ZOOM

 ご希望の日時が載っていない場合はお気軽にお問合せください音譜

 

 

その他の個人セッションメニュー

 

 

 

 

 

☆あなたも

自分が採用している集合意識に気づき手放す
を自分でもできるようになりたいですか?

 

 

 

 

3日間のセミナーにお越しください

↓↓↓

 

 

12/2~4(金~日)兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

12/29,30,1/3(木,金,火)兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 

別日程リクエスト承ります

 →お問合わせ

 

 

 

 

 

 

あなたの素敵な12月をお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

 

 

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ