地球で何して遊んで帰るか、だよ。―シータヒーリングを学んだから言えるコト | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[心の声を聞く生き方・体の声を聞く食事]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして本来の輝きで生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

地球で何して遊んで帰るか、だよ。

 

 

 

 

・・今日ふと閃いた言葉。

 

 

 

 

 

 

虹

 

 

 

 

 

 

そう、あなたは地球に来ています。

 

地球では

肉体を使い、モノを使うことができます。

 

 

 

せっかくだからラブ

 

 

 

さあ何して遊ぶ?

 

何して遊んでもいいです。

 

 

 

 

 

 

日常で何かあっても

ココに戻ってくること、忘れないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

そもそもどこから来ているの?

どこに帰るの?

肉体やモノってそんなに貴重なの?

 

ってことですよね爆  笑

 

 

 

 

 

これ

シータヒーリングを学び始めれば

すぐに知ることができるんです。

 

 

 

 

 

 

虹

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリングには

存在の層

という概念があります。

 

 

あなたはどこから来たのか?

あなたは何しに来たのか?

地球以外がどうなっているのか?

あなたはどこに帰っていくのか?

 

 

学んでいきます。

 

 

 

 

 

知るって大事。

 

迷いそうになった時に

自分の中心に戻ってこられますからネ。

 

 

 

 

 

 

虹

 

 

 

 

 

 

存在の層

の話はさっそく入門編の

基礎DNA―スピリチュアルの世界へようこそ

でお話しできます。

 

 

 

 

 

続く

応用DNA―植物や亡くなった人と話す 

でも。

 

 だから植物の世界や亡くなった人の世界を訪問する演習があるのです音譜

 

 

 

 

さらに上級には

存在の層の話題だけにドップリ浸かる

5日間の講座が爆  笑

 

 

 

 

 

虹

 

 

 

 

 

 

さあ!

さっそくあなたも

自分のこと、知り始めませんか?

 

 

 

 

☆直近の入門編はこちら。

 

12/2~4(金~日)兵庫西宮

シータヒーリング「基礎DNA」

 

 

 

その他の日程

 

日程リクエストしていただくこともできます。

 

 

 

 

 

あなたの確信に満ちた人生を応援していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

ご提供中のメニューとスケジュール

 

お問合わせ