【5/8,9 兵庫西宮】シータヒーリング「あなたと地球」 | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

こんにちは。

 

[正しい食×潜在意識]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして魂の使命を生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

5月8~9日(日~月) 兵庫西宮

シータヒーリング「あなたと地球」

 

 

直近ではありますが

開催することになりました。

 

 

 

 

 

虹

 

 

 



このセミナーでは

右差し祈りってなぜ「気のせい」じゃなくて

ホントに変化を生み出せちゃうのか?!


右差しじゃあ、私が祈れば隣の人を

私の街を、地球までも癒せるのねっ♪


という話をしていきます。

 



いくつかの面白い遊び:演習も

はさみます。どうぞお楽しみに~。

 

 

 

 


虹

 

 

 

 



2日間を修了すれば今までよりももっと

大切なあの人に対して、世の中に対して

地球に対して、あなたができること

大きくひろくパワフルに感じられ

 

ダイナミックに生きることが

できるようになります。

 

 

 

 

 



受講条件:基礎DNA・応用DNA・ディグディーパー

 




詳しいこととお申込
画像をクリック↓

 







セミナーの内容に興味津々のあなた

シータヒーリングに興味が湧いたあなた

さっそく受講条件を揃え始めたいあなた

お気軽にご連絡くださいね。

 

あなたのための受講計画を練りましょう。

 

お問合わせ

 

 

 

 

 

 

変わりたいあなた

自主的にどんどん変えていきたい

モチベーション高いあなたとの出逢い

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

シータヒーリングとは

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

シータヒーリング クラスってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?