甘いモノやコーヒーを減らしたいなら、朝の味噌汁のつくり方を変えよ | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

ブログにお越しくださり

ありがとうございますラブラブ

 

[正しい食×潜在意識]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で

体をキレイにして魂の使命を生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

GWいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

わたくし

軽~く日の出ウォーキングの後は

 

 

 

 

じゃーん。

 

 

 

朝味噌汁~音譜

 


朝の玄米ご飯と味噌汁が私の人生を
支えていると言っても過言ではありません。

 

 

 

 

 

 

割り箸

 

 

 

 

 

 

ところで朝味噌汁

どんなふうに作ったらいいか知っていますか?

 

 



朝の味噌汁が

濃く

具だくさん

煮すぎていると・・

 

 

 

 

体はギュウっと締まってしまいます。

 

体はバランスをとるために

甘いものやコーヒー、お酒

などを欲するのです。

 

 

 

 

 

 

割り箸

 

 

 

 

 

 

なので朝の味噌汁は


薄味

具は適量をサッと煮て


これから日が昇っていくように
上昇のエネルギーを
シャキシャキと楽しむように。

 

 

 



そうするとその日一日

甘いものやコーヒーが
そんなになくてもいいはずです。

 

 

 

 



結果

気持ちが安定します。




安定したジブンになりたいなら
ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 


 

割り箸

 

 

 

 

 

 

こうやって

食べ物で人生はつくれるんですよ。

 

 

 


あなたの食事はどうでしょうか?

 

 

 

 

あなたの体に合っている?

なりたい自分を作ってくれる?

 

 

 

 

 

 

割り箸

 

 

 

 

 

 

 

あなたの食と心の関係を見直すチャンス

 

それが

 

↓↓↓

 

 

 

 

リライトイメージングメソッド 

【シータヒーリング個人セッション×お食事アドバイスの3ヶ月継続コース】

 

個別相談会 5月6日募集開始ベル 

 

 

 

 

 

 

予習としてこちらを読んでおいてくださいネ

 画像をクリック↓

 

 

 

食を通して人生を変えたい

同志と出逢えること

楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

お問合わせ