💐家計簿ワークブック講師💐

 

ゆかりんです🥰💖

 

世間のお金の悩みってどんなのがあるのかなぁ?

 

って検索してみたら💻

 

人生の悩みランキングTOP3が

 

全て"お金の悩み"

 

だと知ってびっくり🤭❣️❣️

 

 

 

 

 

(4位の肩こりって😂確かに❣️❣️)

 

多くの人が

 

お金に悩んでお金に左右されているんですね🥺

 

 

 

でも豊かさマインドを学んで習得したら

 

正直この悩みはなくなります☝️

 

だって豊かさマインドを持った人と

 

貧乏マインドの人では根本の考え方が違うから🤭

 

1位の悩みを例に話をすると…

 

 

貯金がない・お金がない

 

 

は豊かな人はお金を持っているから悩まない

 

のではなく☝️

 

貯金やお金の多い、少ないに左右される事なく

 

幸せや自分の存在価値をわかっているから

 

悩まないんです🥺❣️

 

 

 

 

逆に、貧乏な人は貯金やお金がない事と

 

自分の幸せをイコールにしてしまって

 

お金がない事に不安や不満を抱いたり

 

お金がない、貯金が出来ない自分を勝手に卑下して

 

悩みます😢

 

 

 

こんな風に同じお金に対しても

 

根本的な考え方が違うと

 

悩まなくていい事に悩むし

 

結果起きる現実も違って来ます🥺❣️

 

 

 

だから私はみんなが

 

”豊かさマインドを知ったら

いいのに🥺💖❣️”

 

と思います🥺💕

 

だって豊かさマインドを知って習得したら

 

お悩みTOP3は解決出来てしまうから☝️

 

 

 

その為にも豊かさマインドを伝えられる

 

家計簿アドバイザーさんがもっともっと

 

活躍していく必要があるし💫

 

実際活躍していくと思っています🥰❣️❣️

 

 

 

なぜなら、人の悩みを解決出来る仕事が

 

一番求められますからね😌💖

 

 

 

あなたがアドバイザーになって

 

悩みから救える人が必ずいます😌💖

 

私と一緒に豊かさマインドを広めていける仲間を

 

11日から募集開始しますのでお待ちしています💖

 

 

💐家計簿アドバイザー養成講座講座💐

9月11日21時募集開始❣️❣️

 

詳細は【こちら】

 

 

 

 

 
*家計簿ワークブック講座受講の方が対象です❣️
まだの方は→10/3わかな講師・10/9あろまり講師

 

どちらかの講座を受講ください🙏💖

 

 
 
 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】

 

 

 

 

■先週の人気記事トップ5

 

 

 

 

 

 

💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image

 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら

 

 

 

 

💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら