💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


あなたはどんな働き方が理想ですか😌?


私はトッキーさんを知ってから


「これが仕事なの⁈

羨ましー🥺❣️❣️」

 

ってまさに思っていた一人🥺✨✨





💝MTGはホテルラウンジや素敵なレストラン✨

 

💝ブログを書くのも素敵なホテルラウンジ✨

 

💝ランチ会でおしゃれして素敵な場所でご飯を食べて

 お話ししたり🍽

 

となんだか遊び?!のように楽しんでいて

 

とっても軽やかでその姿に心底憧れました🥺✨✨

 

だから今でも覚えています

 

2年前のトキサロ(トッキーさんのオンラインサロン)

 

のランチ会の時に

 

「トッキーさんのように遊ぶように仕事をしたいです🥺❣️❣️」

 

って言った事を✨




 

その時はどうやったら


そうなれるかなんてわからなかった🥲

 

でも今❣️❣️❣️

 

私も毎日遊ぶように

楽しい事を仕事にしている🥺❣️❣️


 

しかもトッキーさんから


家計簿アドバイザー養成講座を引き継がせて


いただけているなんて😭💖💖💖💖

 

 


 

💝ホテルラウンジでMTG

させていただいたり✨✨

 

💝ホテルラウンジで

ブログを書いたり✨✨

 

💝ランチ会をしたり🍽

 

💝セッションをしたり💕

 

これが仕事⁈って思えるくらい楽しくて😍💖

 

さらには憧れだったトッキーさんや


Mグループの方とお仕事をさせていただけて😭😭


望んだ以上の現実に


最高に幸せです😭💖💖

 

 

しかも私、田舎に住んでる普通のママなのに🥲

 

自分でもこの変化に改めて驚いています🥺❣️❣️

 


もし、あなたも豊かさマインドを伝えながら

 

好きな事で遊ぶように楽しく仕事がしたい🥺💖

 

そう思うなら


怖がらずに今出来る事を


やってみてください❣️❣️

 

「間違ったらどうしよう😢」

 

とか

 

「もっと詳しくなってからじゃないとできない🥲」

 

とか色々考えて思考を重たくしてしまうのではなく🙅‍♀️

 

 

今のあなたの経験や知識を伝えていけばいい☺️✨

 

そこからもっとあなたに必要な学びは

 

家計簿アドバイザー養成講座で得て行けば🙆‍♀️✨

 


 

好きな事で遊びながら仕事をすのが夢なら

 

今出来る事をどんどんやっていく❣️❣️

 

それを忘れないでくださいね😘💖💖

 



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら