💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


私が専業主婦だった時

 

「もっと自由に使えるお金が欲しい😩

だから働きたい😤外に働きに行くんだ‼︎」

 

って思っていました🥺

 

 



でもだからって、子供の預け先だって困るし

 

小さな子供がいながら融通がきく職場や

 

自分が出来る事、好きな事、やりたい仕事


時給、場所とかあれこれ考えていたら結局そんな


ワガママな私の働き方を叶えてくれる所は


なかったんですよね😭

 

 

 

 

でもね、今やっと自分の理想を叶える


仕事をしています🥺❣️❣️

 

💖好きな場所

自宅のリビングやホテルラウンジ

 

💖好きな時間

子供が学校に行っている時間

急な対応もOK

 

💖自分が出来る事、好きな事、やりたい事

大好きな家計簿を使って自分の思いをSNSで発信、講座やセッション

 

💖時給

自分の好きなように決めれて

受け取れる

 

 




こんなに自由に仕事が出来て


おまけに豊かになれるって😍❣️❣️

 

まさに今まで求めていた理想の働き方💞💞

 

 

それが叶うようになったのは

 

家計簿アドバイザー


なったからなんですよね🥰❣️





アドバイザになった事で時間も場所もお金も自由に

 

思い通りになって🥺❣️


しかも生徒さんは凄く優しい🥺💖💖

 

最高に嬉しいし楽しい毎日です💖💖

 

 

私のように家計簿アドバイザーになりたい方は


9月に養成講座の募集開始をするので


楽しみに待っていてください😍💖💖


 

こんな働き方が出来たから専業主婦の時の自分に

 

「自分に合った働き方を

見つけられるし💖

豊になれるから安心してね😉💖

 

って伝えてあげたいです💖




 

そしてもう一つ伝えたい事が

 

「専業主婦だからって

自由にお金を使ってはいけないってだたの思い込みだよ🥺❣️❣️」

 

って😌✨

 

そう思い込み❣️❣️

 

どんな自分だって本当はお金を受け取っていい🥺❣️


その為にはまずは自分を認めてあげてね💖



って伝えてあげたいです💖💖

 



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら