💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


もう❣️❣️❣️


「お金がない😭」


なんて言わない次元に行きましょう🥳❣️❣️


💐締め切りまであと2日❣️❣️💐
\8/22開催・家計簿ワークブック講座/
締め切りは 20日12時❣️❣️ こちら


 

今日は家計簿ワークブック講座の台本を

 

書きました🥰❣️




 

毎回台本は変えているのですが

 

それは私自身が変化しているので

 

毎回シェアする内容が違うんですよね🥰❣️❣️

 

 

講座では私の最近の貧乏マインドの話も🤭

 

惜しみなく出していきます❣️❣️

 

それは、リアルな話ほど皆さんにも自分ごととして

 

落とし込めるから☝️

 


 

家計簿ワークブックで大事なのは

 

自分ごとに落とし込んで行く事


なんです🥰❣️❣️

 

 

今の支出に対してどんな感情があるのか??

 

そこにはどんな思い込みがあるのか??

 

それを知るのが大切です😌✨

 

 

だから私の貧乏マインドの例も

 

「自分にも似たような事はなかったかな??」

 

って当てはめて考えてくださいね🥰❣️

 

 

 

そうやって気づいて行く事が本当に重要❣️❣️

 

だって


気づかない限り改善も変化も


出来ないですから🤥

 

 


 

自分の現状を見てみぬふりをしていつまで経っても

 

「お金がない😭」

 

って言っているなんてもったいない😣💦

 

 

現実を創っているのはいつだって

 

自分だし変えられるのも自分❣️



 

家計簿ワークブックには書けば書くほど

 

豊かになる仕組みがこの一冊に詰まっているから

 

 

「お金がない😭」

 

なんて言わない人生になるし❣️❣️

 

むしろどんどん豊かになって行きます😍💖💖

 

 

 

 

受講生さんも臨時収入も頂き物も

 

たくさん巡ってきてます💞




 

 

行きたかったアフタヌーンティーにも

 

行けたって報告嬉しいな🥰💖💖



 


 

今までやりたかったけれど、お金が不安で


出来なかった事に、受講してくださった皆さんが

 

喜びでお金を出せるのようになって

 

どんどん豊かさが巡ってくる💖💖


現実を体現してくださって嬉しいです🥰💖💖

 

22日に受講してくださる皆さんにも


この豊かな世界を体現してもらえるように❣️❣️


エネルギー高くお伝えするので

 

楽しみにしていてください😍❣️❣️



【こちら】


 


💐8/22開催・家計簿ワークブック講座💐

締め切りは20日12時❣️❣️

詳細・お申し込みは【こちら】


講座お申し込みの方には後日動画、音声の配布がございます💝



家計簿ワークブック講座受講の際は事前に家計簿ワークブックをご購入ください✨


💝家計簿ワークブックの購入は【こちら】




■先週の人気記事トップ5



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら