💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖



家計簿ワークブック講座受講

 

ありがとうございました🥰❣️❣️

 

 




ワクワクのエネルギーに乗って話すと

 

いつも講座があっという間😍❣️

 

楽しかったです💓💓

 

しかも受講してくださった皆さんが優しくて🥺💕

 

うなずきや笑顔そして写真撮影まで🥺

 

たくさん私に与えてくださりありがとうございます💓

 

 

 



講座を開催するたびに

 

私も原点に戻って感謝で溢れます🥺💓

 

 

 

ついつい忙しかったり

 

周りの豊かさを見て羨ましく思ったり

 

自分のない物をみたりしてしまうと

 

忘れてしまう時もあるんですよね🥲

 

 

そういう時って自分の心も寂しいし

 

なんだかうまくいかない事が多かったり🌀

 

 

 

だからこそ❣️❣️

 

今ある豊かさに感謝する事💓

 

をいつも忘れないでいたいと思います😌💕

 

 

 

本当に私たちは豊か💖

 

 

豊かさは誰かと比べるものでもないし

 

現金や貯金がたくさんある事

 

ブランド品がたくさんある事ではないのです😌

 

 

 


 

今ある豊かさに気づけ

 

どんな時も幸せと感謝の気持ちでいる人が

 

本当の豊かな人です😌✨

 

 

 

今日の受講者さんもたくさんの豊かさに気づいて

 

そして自分の喜びでお金を支払う💫

 

さらに与え受け取る事をどんどんやって行って

 

豊かさが拡大していったら嬉しいです🥰❣️

 

 

 

講座をやって一番幸せなのは

 

私自身です😌💖💖

 

受講してくださった皆様


本当にありがとうございました💖💖

 

 

また質問や宣言、豊かさシェアなどお気軽に

 

DMやLINEください🥰💓💓


動画受講の方も楽しみにお待ちください💖

 


 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら