💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐締め切り間近💐
\家計簿ワークブック3ヶ月グループセッショ/
・日曜日Class 【こちら】

お申し込み締め切りは7日21時❣️❣️


豊かになることやお金を得る事を


ガメツイ


って思って否定してない🤭⁉︎




その気持ち、よーくわかります🥺

私も、

「お金が好き❣️❣️」
「お金が欲しい❣️❣️」

なんて口が裂けても人前では言えませんでした😢

何故なら


ガメツイ、嫌な女

と思われたくないし、嫌われたくないから🤦‍♀️



それが

思い込み

で、お金がない現実を自分が創っていることに

気づかなかったです😢


でも、家計簿ワークブックを使いながら

豊かな人のマインドを学んで、自分の思い込みを

外していったら❣️❣️

お金も、お金以外の豊かさも
スルスルと巡って来たの🥺❣️❣️




1年前の私は静岡の田舎で普通に男の子二人の

ママをやってたのに🥺❣️❣️

家計簿ワークブック講座の

講師に抜擢していただけたり🥺❣️❣️

大好きな人と

ミシュランのレストランや
ホテルランチに行けたり🥺❣️❣️

憧れだった

FOXEYのワンピースを買えたり🥺💖

一年前とは違う世界にいる🥺💖💖


しかもね、豊かな人は過去の私が思ってた


ガメツイ、嫌な女


なんてこと1ミリもなかったの😣💦


むしろ、豊かな人は


沢山与えてくれて

愛溢れる人ばかり🥺💖




私のお金に対する思い込みは


私を愛の視点の世界から遠ざけていた😢



今、それに気づけて本当によかったって


思っている🥺❣️❣️



だからね、もしあなたがお金を沢山得る事に


抵抗があったり、ガメツイって思われたくないって


思っているなら、その思い込みを一緒に


手放していこう🕊✨✨


私が直接あなたを軽く出来るのは


【3ヶ月グループセッション】


だけ😌💕💕

一緒に愛溢れる、豊かな世界を体現しようね💖

締め切りは今日21時です❣️❣️


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐8/22開催・家計簿ワークブック講座💐


【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら