💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


臨時収入はもはや当たり前😍❣️❣️

お金のブロックがなくなると

お金が巡る体質になる💫💫💫

 

 


 

継続講座を受講してくださった方

ほぼ100%の確率で

臨時収入がやって来ています😍❣️





 

こんなに臨時収入がやってくるのは

もはや必然なんですよね😍❣️


 

なぜなら


お金のブロックがなくなるから🕊✨

 

 


 

お金のブロックって人によって様々ですが

大きく分けると

 

払うブロック

受け取るブロック

稼ぐブロック

 

などあります☝️


これらはいろんな思い込みと共に

頑丈なブロックとして心の中にあります😢

 

 

自分にどんなブロックがあるかは


家計簿ワークブックで日々の支払いの感情や

豊かな人のマインドを知った時に出る

感情でわかります☝️

 

 

でも、これに気づいてブロックを

外さないままでいると


 

頑張って与えているはずなのに

お金が巡ってこない😭😭

 

なんて事に😇

 

このブロック、

芋づる式にいろんな事が繋がっているからこそ


 

継続セッションで

3ヶ月みっちり体質改善

していく必要があります🥺❣️❣️




継続セッションではワークや私とのやりとりで

あなたが自分一人では気づかなかった

お金のブロックを見つけ出しますね🥰❣️❣️


そして、ブロックを外す為に


あなたに合ったワークやアファメーションなどを

提案します❣️


3ヶ月でしっかりお金のブロックを外して

 

どこからでもお金を受け取れ💖

出す事も、稼ぐ事に対しても

恐怖がなくなる💫💫


"お金が巡る体質"


にしましょうね😍❣️❣️

 

💐水曜Class 【こちら】


💐日曜Class 【こちら】



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら