💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


継続講座を受講してから

半年で臨時収入が

80万円も巡って来ていた😍❣️❣️

 


きゃー❣️❣️

すごい😍❣️❣️

 

継続講座を受講してくださった生徒さん💕


生徒さんが継続講座を受けて気づいたのが

お金を受け取るブロックがあるということ😢


"お金が欲しい"

 

と望みながらも


"お金を使わない方がいい奥さんでいられる"


と思っていたそう🥺‼︎


たくさんなお金を手にしたら

いい奥さんじゃなくなると

心の中で信じていたから


お金がない現実を

引き寄せていたのです😭😭😭


これって衝撃じゃないですか?





言ってる事と

根底で思っている事、違うよ😱


って自分ではなかなか気づかないんですよね😢

だからブロックとなっている😢



ここに気づかないまま表面的にお金を望んでも

なかなかやって来ないんです😭



 

喜びでお金を出すのを意識していても


なかなかお金が入って来ない😭

どうせ自分はそういう人とは

別の世界の人間なんだ😢


なんて悲しんだり、捻くれたり、

諦めたりしないで❣️


 

実はこんな風に知らぬ間に受け取るブロックが

ある可能性があります🥺



だから受け取るブロックの

根底を解消させるのが肝心❣️❣️



あなたも受け取るブロックを外して

どんどんお金を受け取りましょう🥰💖💖



💐水曜Class 【こちら】


💐日曜Class 【こちら】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら