💐家計簿ワークブック講師💐

 

ゆかりんです🥰💖

 

豊かさマインドをインストールしてから

 

「よかったなぁ〜🥰💖」

 

と思う事は

 

”将来のお金の不安がない”❣️❣️

 

 

 

 

 

 

先日インスタのストーリーでお金の悩みを

 

募集した時に

 

将来のお金の不安が手放せません

 

という悩みをいただいた時に

 

「あれ?!私は将来のお金、心配してないな🙄❣️」

 

って気づいたんです❣️❣️

 

 

 

 

でも私も昔は将来のお金の事、心配していました🥲

 

「老後の為に貯金しなきゃ」

 

とか

 

「子供にお金がかかるから貯金しなきゃ」

 

とか

 

「何かあったら困るから貯金しなきゃ」

 

って

 

"不安から〇〇しなきゃ"

 

って思う事が多かったです😭

 

 

 

 

でも、将来の事に不安を感じて今を楽しめないのって

 

本末転倒💦だって私たちは

 

今を楽しむ為に生きているし✨

 

その感情や思考が現実を創るから💫

 

 

 

 

 

そんな事言われても不安を常に持っている人は

 

なかなか思考を変える事が難しいかもしれない😭

 

だからこそ

 

家計簿ワークブックを使って

 

今が十分豊かで幸せだと認識する事が大切です☝️

 

 

 

 

 

 

 

"毎日、使った支払いに対して幸せを認識していく"

 

事を家計簿ワークブックで行います🥰❣️

 

 

不安って今が満たされていない、

 

幸せでないと思うから感じる感情です🌀

 

 

 

例えば、お腹がいっぱいだったら

 

次のご飯の事心配しないですよね?

 

 

 

今お腹がいっぱいで満たされて💖幸せで💖

 

感謝して💖いるからそれがずっと続くと無意識に  

 

思っているその思考や感情が現実になります✨

 

 

 

 

 

だから今、

 

何不自由なくお金に困らずに暮らせているのなら❣️

 

そこをちゃんと認識して感謝して満たされていれば

 

 

「ずっとこの幸せで豊かな人生が

続くんだ😌💖」

 

という安心感や幸福感の思考や感情が

 

未来を、現実を創っていきます💫💫

 

 

 

だから

 

今が十分豊かで幸せだという事

 

 

に早く気づいて将来のお金の不安を

 

無くしてくださいね🥰❣️❣️

 

 

💝家計簿ワークブックの購入は【こちら】

 

 

 

 

 

■先週の人気記事トップ5

 

 

 

 

💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image

 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら

 

 

 

 

💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら