💐家計簿ワークブック講師💐

 

ゆかりんです💖🥰

 

いきなりですが今日は


私の暴露話をしますね🙈❣️❣️

 

私って意外と?!自分責めをよくしていたんでが

 

その時の話を🥲




 

私は自分で仕事がしたい🥺❣️❣️

 

と思って、自宅で出来る資格を色々取得しました✨

 

ポーセラーツ・カラーセラピー・パーソナルカラー


メイク・心理学…

 

など金額的にいうと200万くらいは


ざっと超えているかな🤭

 

 

 

 

好奇心旺盛でいろんな事に興味があって

 

「これいいやってみたい😍❣️❣️」

 

って思ったら次から次へと挑戦していきました🌱

 

 


でもね、どれもそんなに長くは続かなくって💔





 

同じ事を長く続けている人を見るたびに

 

自分は長続きしなくてダメなヤツ😢

 

って勝手に自分で自分の事を責めていたんですよね😭

 

で、その負のループに入るとろくな事を考えない😱



 

「あんなにお金も使ってもったいない事をした😭」

 

「旦那さんが頑張って稼いだお金を無駄にしてしまった😭😭」

 

「自分はなんてダメなヤツなんだ😭😭😭」

 

 

って💦💦

 

もう重すぎて苦しすぎる思考になってましたね😢

 

 

で、今は色々経て、家計簿講師✨✨




全然今までと違う事をやっている私❣️

 

けれど今は自分の事を責めたりはしません🥰❣️❣️

 

 


今までいろんな経験を


してきたからこそ


今に繋がっているんだ🥺❣️❣️

 

って心底思うのです😌✨✨




 

ポーセラーツ教室も当時の生徒さんとも


今も繋がっていているし💞

 

パーソナルカラーも知識があるから自分に似うものや

 

自分の魅せ方を知っている✨✨

 

心理学はカウンセリングの知識を学んだから

 

今セッションや発信に活かせている🌱

 

 



一つ一つは長くは続いていなし

 

そこからお金を稼げなかったとしても

 

今の私を創っているのは間違いなく過去の経験です✨

 

点と点が繋がって線になっている感じ✨✨

 

 

だから続かない自分を責めたり罰したりするのは

 

本当に意味のない事❣️❣️🥺

 

自分の

 

やってみたい😍❣️❣️

知りたい😍❣️❣️

楽しそう😍❣️❣️

 

その感情に沿って行動している時って

 

絶対エネルギーが高いしお金もそういう時って

 

必ず巡ってくるんですよね💫


結果豊かになって行く😍❣️❣️



 

だから以前の私のように

 

続かない自分を責めてしまっている人がいたら

 

それは今すぐ辞めましょう👋✨

 

 

そして今


やってみたい😍❣️❣️

知りたい😍❣️❣️

楽しそう😍❣️❣️


 

って思う事がある人は


 

続かなかったらどうしよう💦

 

活かせなかったらどうしよう😭💦

 

元を取れなかったらどうしよう😭


 

そんな思考はエネルギーが低いから

 

ポイしてGO❣️❣️ですよ🥰❣️❣️

 

 

家計簿アドバイザーもあなたが

 

「やってみたい😍❣️❣️」

 

と思ったその気持ちがあったらそれはGOサイン🌱

 

募集開始を楽しみにしていてください🥰❣️

 



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら