💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


家計簿ワークブックが

 

どんどん広まって

 

世界丸ごと豊かになっていく😍❣️❣️

 

 


 

今日は家計簿講師MTGでした💖

 

 AMIちゃんと💖(左上)


NEW講師二人💖


わかちゃん(左下)・あろまりちゃん(右下)

 

4人でMTGするのは初😍💖

 

講座の内容を4人で深めて行ったんだけど

 

これから家計簿ワークブック講座で

 

豊かさマインドの人が増えると思うと

 

ワクワクが止まらないです😍❣️❣️



 

4人それぞれ年齢も生まれも今の状況も違うからこそ

 

お金に対しても考え方や経験って違いますからね❣️

 

講座では講師たちのリアルな出費や


今までの貧乏マインド例や、おねだりワークの


シェアもあり全員の講座を受けたいくらい😍❣️

 

 



 

NEW講師のわかちゃんはママでありながらこの1年で


すっごく学びに自己投資しています🥺❣️❣️

 

多分200万くらい😳❣️❣️


(初代講師のトッキーさんとわかちゃん💖)


さらには自分の時間をしっかりとって


一人ホテルステイしていたり✨

 

子供との時間も大切にしていて💕


本当に豊かで優しいママ🥺💖

 

 

それでも以前はお金を自分の為には使えないって


悩んでいたから、わかちゃんがどうやって


家計簿ワークブックを使ってお金に対する考え方を


変えて行ったのかを知るのは


豊かなママになりたい人は必見です🤩✨

 

 

 

 

そしてあろまりちゃんはすでに


"お金の人"と呼ばれているくらい😳

 

お金の引き寄せもすごく得意みたい🤩❣️❣️


家計簿ワークブックを使ってから

 

ラグジュアリーな経験もたくさんされていて

 

毎月カウンターのお寿司を食べに行ったり

 

この間はDiorのTシャツを買ってました😍💕

 

さらには豊かさマインドが高まっていって

 

どんどん綺麗になっているあろまりちゃん💖




家計簿ワークブックを使って豊かさも美も


どんどん加速していくなんて最高😍❣️❣️

 


 

 

と、NEW講師二人の事を書いていたら

 

勝手に私が興奮してしまったのですが🤣💖💖

 

二人とも家計簿ワークブックを使ってから


豊かさが爆あがりがすぎて😳❣️❣️

 

 

 

 

こんな最高の二人から講座を受講出来るなんて💕

 

受講者さんの豊かさマインドもエネルギーも高まって

 

どんどん豊かさの輪が広がっていくと思うと

 

興奮せずにいられないですよね😍💖💖

 

 

 

家計簿ワークブックを使って多くの人が


豊かさマインドを身につけて、豊かになっていったら

 

最高に幸せで平和な世界になるんだろうな🕊💕

 

 

NEW講師の二人の講座

 

是非楽しみにしていてくださいね🥰❣️❣️

 

 

 


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら