💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


青が大好き💙内観のプロ✨青子さん💙のブログが


最高すぎて頷きが止まらなかったです🥺❣️




 

私が共感の嵐だったポイントは💡


幸せを感じられない理由をディズニーランドに


行った時に例えていらしたところ☝️

 

以下抜粋↓

 

 

 ディズニーランドに行って



ずっと乗りたかったアトラクションに


乗っても、



「次は何に乗ろうかな〜」とか


「パレードに間に合うかな〜」とか考えて


そのアトラクションを


全然楽しんでない感じ🥲




憧れの人と関われるようになっても、


ずっと行きたかった場所に行っても、


何か目標を達成しても、



その幸せを今感じなかったら


いつ幸せになれるのーーー⁉️😭


 

 以上。



 と例えていらしたんですが、


まさにディズニーランドに行った時って私は

 

いつもこういう思考パターンだったんです😱💦


(=現実も同じように😭)

 

だからすっごく楽しみにしていたはずなのに

 

「もっともっと、次はこれ、その次はこれ‼︎」

 

って


今を全然楽しめていないし

幸せも感じれていませんでした😭



 

だから


お金がもっとたくさんあれば😫


何日もいれて楽しめるのに😩

 

って思っていたんですよね😢

 

 

 

これって豊かになる事も全く同じ事が言えます🥺

 

欲しかったブランドバックを手に入れても

 

今の豊かさや幸せを感じず満たされないままでいたら

 

「まだ私はこのブランドのバックは持っていない😫」

 

「まだ私にはこのバックに似合うブランドの洋服を持っていない😫😫」

 

「私は全然豊かではない😫😫😫」

 

ってその時の幸せや喜びを感じきず満たされず

 

次から次へと欲が出てくる😭🌀




 

こういう人はずーっと幸せや豊かさを追い求める

 

ラットレースの中にいるんです😢


私自身がそうだったのですが😢


 

 

本当に幸せも豊かさも今の目の前にあるんですよ❣️❣️

 

ちょっとでも自分に心あたりのある人は

 

青子さんのブログにもあるように

 

「今日幸せだった事は何かなぁ〜?」

 

って内観してみてください🥺💖

 

内観が出来て家計簿も使ったら


もっともっとお金のブロックが外れるよなぁ〜💖


青子さんのAOコーチングがまた開催されるそうなので


内観を極めて人生を豊かにしたい人は


AOコーチング必見ですよー🥰☝️☝️


青子さん💙いつも学びをありがとうございます💖


 

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら