💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


こんばんは🥰❣️

 

今日は継続セッションでした🥰💖💖




豊かさマインドを伝えるのが楽しすぎて😍✨✨

 

こんなに楽しい事が仕事になって

 

お金までいただけるなんて最高です🥺💖💖

 

 


こんな理想の働き方があって


そして体現出来るなんて

 

数年前の私は思ってもいませんでした😢

 



お金を得るには外で働いて


家にいる時間が少なくなって

家の事が疎かになり

家族との時間も少なくなってしまう😢

 

そう思っていました💦

 

「じゃあ働きに行かなければいいじゃん」

 

って思っても、


やっぱり自分の自由に使える

お金は欲しい🥺

 

そんな狭間にいて一人勝手に悶々としていました💦

 

 


 

家の事もしっかりやって

家族との時間も大切したい🥺💖

 

きっと今あなたも、昔の私と同じ想いですよね💖

 

その想いとっても素敵です😌💖💖

 

あなたが家族を愛している証拠です💕

 

 

だからって自分の望みを犠牲にする事は


ないんですよね🥰❣️

 

 

欲張って両方叶えちゃえばいい😍💖

 

私のように😘💕





 

私は今、家計簿アドバイザーになって

 

家でセッションが出来るようになったから

 

好きで楽しい事でお金をいただけるようになって💰

 

 

自宅いながら仕事が出来るから

 

家の事も疎かにならず家族との時間も

 

自分の時間もしっかり取れるようになりました🥰❣️

 

 

 

家計簿アドバイザーという資格を

取得して本当によかった🥺💖💖





人生自分の望みに欲張ったって

上手くいく😍💖


こんな幸せな気持ちで仕事が出来るのは


根底に豊かさマインドがあるから💕


このマインドを伝えるのは拡大するしかない🥺💕


あなたも家計簿アドバイザーになって


家庭の事を大事にしながら💖

 

お金も楽しく稼ぐ働き方を選んでくださいね💰✨

 

 

家計簿アドバザー養成講座は

9月11日募集開始です❣️

 


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら