💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖こんにちは🥰❣️

 

今日は朝からマツエクを変えに行って来ました😍✨

 

今は2週間ごとにマツエクを変えているから

 

ほぼずっと綺麗なまつ毛が保てて大満足💖💖





美容はお金も時間もかかるけれど

 

そこを惜しまずにお金も時間もかけられるって

 

私にとっては最高の喜び😍💖💖

 

 

 

そして今日はお昼には子供たちが帰ってくるから

 

今は一人のんびりタイムです☕️💕


 

 

 

自分の時間も子供の学校の予定にも

 

臨機応変に対応出来るのは家計簿アドバイザーとして


自分で仕事をしているから😌🌱




前は求人情報を見ては


自分のわがままな要望に答えてくれる

 

好都合な職場を探すのに必死だった💦

 

一番こだわりたかったのは

 

自由に働く時間を決めれる所✨✨

 

だって


子供の学校行事にも参加したい❣️❣️

 

自分の美容や友達とのランチの予定も入れたい❣️❣️

 

たまには一人でのんびり掃除出来る日も欲しい❣️❣️

 

急な子供の体調不良にも対応して欲しい❣️❣️

 


だから


時間も曜日も自分の思い通りになる


シフトを組める✨✨🥺

 

そんな職場を探してはいたけど


そんな好都合な所はなく😭😭😭

 

結局どこか妥協しなくてはいけなくて💦💦

 

時間や、場所、時給、職種全てがパーフェクトなんて

 

なかなかなかった😭




 

でも、私は妥協する生き方が嫌だったし😎


家計簿ワークブックの良さをもっと伝えたかった✨

 

だからアドバイザー養成講座を受講して


家計簿アドバイザーという仕事を選んで

 

自分で働き方をカスタマイズして、自分のわがままを


自分で叶えてあげました😘💕

 

 

結果



時間・場所・お金・職種全てが


パーフェクトで


毎日が楽しくて幸せ😍💖💖

 



 もちろん、最初は家計簿アドバイザーなんて

 

今までやった事なかったから、不安でした😭

 

でも、家計簿アドバイザー簿養成講座で


セッションの流れや豊かさについての知識🌱

 

質問に答えられなかった対処法なんかもしっかりと

 

教えてもらったから講座を終える頃には自信を持って

 

セッションが出来る自分になってました😍💖

 

 



今度は私が家計簿アドバイザー養成講座


担当させていただくから✨✨

 

あなたが不安なくセッションを始められるように

 

しっかりとアドバイザーとしての知識を

 

お伝えしますね🥰💖💖

 

 

 

あなたがクライアントさんに


豊かさマインドをしっかりとお伝え出来て✨✨


喜ばれるアドバイザーさんになって💕

 

自分の働き方や豊かさも自由に制限なく


手に入れられるように私もサポートします🥰💖💖

 

アドバイザー養成講座募集開始は


9月11日です❣️❣️

 

 楽しみにお待ちください🥰❣️


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら