💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 
💎6月26日(土)開催💎
\家計簿ワークブック講座/
お申し込みはこちら




今日は家計簿ワークブックアドバイザー養成講座に

 

サポートとして入らせていただきました🥰💖



 

皆さんの家計簿ワークブックを使ってから


そしてこの養成講座が始まってからの振り返りを


聞いていたら


感動して途中一人で泣いていました😭💖💖

 

 


 

皆さん最初は今募集中の家計簿ワークブック講座

 

受講してくださっています🥺🙏💖

 

それからの変化が本当にすごくて❣️❣️🥺

 

💝今の自分の豊かさに気づくことが出来るようになったり

 

💝周りの優しさに気づけるようになった

 

💝自分自身も優しくなれたり心が落ち着いた

 

💝お金を特別視しなくなった事で損得なしで与る事が出来るようになった

 

💝いろんな物が巡ってきて豊かさの循環を味わえるようになった


などなど❣️❣️

 

今までの世界とは

まるで違う世界にいるかのように🥺

 

家計簿ワークブックに出会ってから変化されていて😭💖💖

 

聞いていて本当に嬉しかったですし感動していました😭💖💖




 

家計簿ワークブック一冊で


こんなにも人生変わるなんて🥺❣️❣️

 

ウソのようだけど本当なんです❣️❣️


 

それだけ私たちは


今の生活でたくさんの物を見落としています🥲

 

それに気づかせてくれるのが


家計簿ワークブックのワークです❣️



 

 

ワークで自分自身と向き合う事で

 

あなたも今の現実が想像以上に豊かで幸せなものに

 

変化していきます🧚🏻‍♀️✨✨

 

 

私はこの感動や豊かさを


もっと多くの人に伝えるのが


使命です🥺❣️❣️



 

今日は本当に魂が震えるくらい感動して🥺🥺🥺💖

 

改めて自分の使命に気付きました🥺❣️❣️

 

とのかく知って欲しい❣️❣️

 

あなたが今すでに豊かで


幸せだって事を🥺💖💖

 

そしてフラットになった上で


自分の理想の未来を描いたら


必ず叶うという事を🥺❣️❣️

 

それは私や、今日誕生したアドバイザーさんたちが

 

叶えています🧚🏻‍♀️💖💖





 

あなたも一緒にこの豊かな世界に来てください💝💝

 

講座で私が熱くこの豊かさマインドをお伝えします❣️



 【こちら】


 

今回はサポートとしての貴重な経験をさせていただき

 

トッキーさん本当にありがとうございました🥺🙏💖

 

そしてアドバイザーの皆さんも


ありがとうございました🥺💖

 

また皆さんの事もブログで紹介させてください🥰❣️❣️

 

 💎6/26開催・家計簿ワークブック講座💎

 

【こちら】



後日動画・音声配布がありますのでリアルタイムでご参加出来なくても受講可能です🥰💖


講座受講の際は家計簿ワークブックを事前にご購入ください💖【こちら】




■先週の人気記事トップ5




💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら





💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら