💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐
\いつもがんばりすぎちゃうママへ/
💝ママがゆるまるご褒美フェス💝
2月4日(木)11日(木祝) 開催❣️
詳細はこちら


昨日は継続講座リリース😍❣️❣️



嬉しいことにリリスースを沢山の方が

 

ストーリーでシェアしてくださいました🥺💓💓

 

💓きょうこさんブログ

💓M IUさんブログ

💓はるかさんブログ

💓ともちゃんブログ

💓ともさんブログ

 

ありがとうございました🥺💓💓

 

あ〜すでに幸せだな🥰✨✨



(はるかちゃんには昨日LABOで会えた💓)


昔の私にはこんなに協力してくれる

 

応援してくれる人いなかったな😢

 

なんかずっと一人で頑張っていた😢😢

 

正しくは


本当は協力してくれていた人が


いたのかもしれないけど

 

それをちゃんと受け取れていなかった


のかもしれない😢





 

受け取り上手になれたのは間違いなく

 

家計簿ワークブックのおかげ🥺💓💓

 

私は最近あえて受け取る許可もしている❣️❣️

 

謙遜する=いい人と思われたい

 

と思っていた思考があったけど🤭

 

遠慮なく受け取っても、もらっても


私は嫌われない

 

むしろ相手も喜ぶ😍❣️❣️

 

という定義にしたの🥰✨✨


そしたらね、自ら手伝ってくれる方まで🥺✨✨

 


ともさんが私のバナーを作ってくれたの❣️❣️



かわいすぎる😍❣️❣️

ともさんは継続講座1期生で

ブログでも沢山講座の事を書いてくださってるの🥺💓


 

私にも女神が現れていた🥺❣️❣️

 

こうして頼れる事がわかると

 

どんどん自分に必要ないものを手放せるんだよね❣️❣️

 

軽くなるって本当に大事🥺✨

 

そんな頼れない人も家計簿ワークブックと

 

私のセッションで


どんどん軽くなっていけるからね🕊


継続講座でどんどん手放して


周りからの愛も沢山受け取ろう🥰❣️❣️

 

 【こちら】



■先週の人気記事トップ5






💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら