寝かしつけの時に、

娘が「手がかゆい!!!」

騒ぎ出しました。

 

 

 

手づかみで食べてた、

肉汁いっぱいの手を洗い忘れてました。

 

 

 

 

ごめんよ。

もう起き上がるのイヤだから、

今夜はかゆいまま寝てください。

 

 

 

 

こんにちは、あすかです。

 

 

 

 

 

3歳6歳女の子のワーママ


節約してるのに
贅沢してないのに
お金の不安が消えない
頑張りやのあなたへ


貧乏マインド脱出!!!


大金持ちじゃなくても
お金と心を満たせる
あすかメソッド



プロフィール&黒歴史はこちら♡

 

 

 

 

昔、心もお金も貧乏だった私。

 

 

 


居酒屋でトマトスライス
注文できなかったんです。。

 

 

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

 


だって、トマト1個を
包丁で3~4回切って
お皿に盛っただけで
350~380円くらい
取られるから!!WW

 

 

 

 


そんなの、

価格に見合ってない!
居酒屋で

トマトスライスを頼むのは、
損だ!!

 

 

 


削り節や醤油

かけてあったって、
絶対頼まないからね!!W

 

 

 

 


そんな風に思ってました。

 

 

 

 

でもビールは頼む。(笑)

 

 

 

 

 


そして、
値段と見合うだけのメニューや、
家では自分が
作れないものを注文したい!

 

 

 

 

 

とっても恥ずかしいのですが、
そんな気持ちで
メニュー表から選んでました。

 

 

 

 

 


今は、
その時トマトスライスが
一番食べたかったら、
トマトスライスを頼みます。(笑)

 

 

 

 

 

 

何が変わったかというと、

 

 

 


「自分が一番そうしたいモノや

コトを選ぶ」
ようになったからかなと。

 

 

 

今一番こうしたい。

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方が得だから。
外食するなら、
特別なものを食べないと。

 

 

 

よりも

 

 

 


値段はさておき、
自分は今

何が食べたい?

 

 

 

 

そんな感覚で選んでます。

 

 

 

 


お金の不安の根本と向き合って
不安がなくすのが
一番の近道ですよ。(^^)/

 

 

 

 

 

 

不安な時は、

キレイなイチョウでも♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金と心を満たせるあすかメソッド

あすかでした。

 

 

 

 

 

永久無料のLINEサロン始めました♡
下差し
\読むだけで、愛され妻とお金が増えるマインドへ♡無料LINEサロン/

 

 



顔出しなし・名前変更OK・
いつでも退会可能
なので、
コソっと読めます。(笑)

登録しても何かの団体に所属する
とかないので、お気軽にどうぞ~(^O^)/

 

 

 

 

 

Beforeのあすか  

子どもを30分でさえ

夫にお願いできなかった頃。

 

image

顔テカ荷物多め。

 

 

 

Afterのあすか

image

子ども夫にお願いして、

友達とモーニングだよ♡

 

 

 

 💎人気記事💎

 

まじかるクラウン第1位 繊細さんな私と非繊細さんな夫が仲良く暮らすには

 
 
 
 

3秒で無料登録♪

(@647ppoapで検索)

 

 

 

愛知県 名古屋市 SNS 女性の生き方 アラサー女子 アラフォー女子 婚活 恋愛 婚活疲れ 在宅 投資 節約 家計簿 ブラック企業 イライラ 旦那 家事 子育て

アメブロ 時短 ワーママ 女性の働き方 ワンオペ お金 結婚 結婚できない 育休 育児 子育ての悩み 貴金属 プラチナ ビットコイン リップル アルゴランド イデコ ニーサ

子育て相談 恋愛相談 離婚 夫婦喧嘩 溺愛 家族円満 家族 育児疲れ 婚活リップ プロポーズ

離婚危機 アラサー婚活 アラフォー婚活 アラサーOL アラフォーOL  パートナーシップ コンサルタント

起業 起業女子 格安SIM インスタ Facebook フェイスブック