停滞型マインドから

愛されマインドに変える!

出会って90日で結婚を叶える

婚活アドバイザー

館本 來弥(たてもと くみ)ですふんわりリボン

 

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

 

〈お客様の実績〉

 

婚活アプリ経験なし⇨婚活アプリで活動、3ヶ月で理想のパートナーと出会う。

 

恋愛経験なし⇨好きな人に告白するステップに進めるマインドインストール

 

マインドを整え、ライフワークに気付きいて夢に向かってスタートされた方

 

49歳で初めての婚活アプリをスタート⇨続々とデートのお申し込みされる

 

ダメンズとの恋愛を手放したら、仕事も成功し、素晴らしい男性にしか出会えなくなった方

 

 

 

 

 

今年もあと半年

残りの時間をどんな風に過ごしますか?

残りの半年も引き続き

ハッピーになっていきましょうね♡

 

 

 

 

お付き合いすることになりました♡

(婚活アプリ活動、3ヶ月で)

 

 

 

 

 

Sさん、おめでとうございます!!!

 

 

Sさんは、

婚活セッションを受けてくださっていた45歳女性。

 

 

 

 

離婚から、新しい恋愛⇨失恋を乗り越えて

理想のパートナーと出会い、お付き合いされることになりました。

 

溺愛されています。

おのろけ話に私も嬉しくなります。

 

 

 

 

 

婚活アプリへの抵抗感

離婚して、子供を置いて

私だけ幸せになっていいのか症候群

愛される価値が私にありますか?

(彼に溺愛されていい♡許可する)

こんな私が、幸せになれるの?(自己受容)

人生で何が大切なのかを知る(やりたいこと?パートナー?)

私はこんなに魅力的(セルフイメージ)

男性とのコミュニケーション

何をやめますか?(時間を大切に使う)

 

 

 

 

 

 

辛い現実を受け止め

自分の心と向き合い続けました。

やりたい夢に頑張るのか?迷いもありましたが

人生で優先したいことをはっきりさせることで

ブレない軸が戻ってきました。

ダメで、情けない自分を受け止め、

人を愛する喜びを取り戻されましたよ

 

 

 

 

 

人生初の婚活アプリに挑戦されて

溺愛され恋活を成就されました。

 

 

 

 

 

愛の循環

おきちゃいますよね〜〜♪

 

 

 

最近は、よく

婚活アプリが怖い

恋愛が面倒という方のお話を

お伺いします。

 

 

 

 

怖いは、

まだ体験したことがないから

すごーく怖く感じるのです。

 

 

恋愛が、面倒というのも

傷ついた過去を持っているからです。

 

 

 

 

 

自分を責めたり、

過去の彼氏を責め続けている

あなたの心の中は

自分の価値を無意識に下げています。

幸せになれない前提で行動することになります。

 

 

 

 

 

人生をどんな風に

生きていきたいかに

心に聞きながら、

行動して、修正していく以外に

方法はないのです。

 

 

失いたくないからと言って

相手の顔色ばかり見ては

うまくお付き合いできるでしょうか?

 

 

 

 

 

彼の気持ちが確かめたくて

もっと愛されたくて

クレクレ星人になっていませんか?

 

 

 

溺愛されるとは

愛した先の二次的作用です。

 

 

 

あなたは

ありのままでいいのです。

 

年齢・容姿・性格は婚活(恋愛・結婚)に

関係ありません。

 

 

私が婚活セッション・溺愛され婚セミナーで

お伝えするのは

 

同じ行動(婚活・恋活・恋愛)をするにしても

どんな前提でコミュニケーションをするか

 

 

男性にわかりやすいコミュニケーションをする

(愛されやすいあなたになる・愛しやすいあなたになる)

 

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

向き合った分だけ

辛かった経験から学びに変えていけます。

「小さなことに感謝」がうまれます。

望んだ現実になります

あなたは、一生モノのスキルを手にいて

愛を循環していく女性へとなります。

 

 

 

 

 

そして

幸せはあなただけでなく

パートナーも幸せ

 

幸せな二人は、周りも笑顔にさせていきます。

 

 

 

 

 

 

幸せと喜びと笑顔の輪は、

あなたから、広がって

多くの人を幸せにしていきます。

 

 

 

 

 

それは、どれほどの価値が

あると思いますか?

 

 

あなたもご機嫌

パートナーもご機嫌

きっと二人を見ている人も幸せ

 

 

あなたたちに関わる人全てが

ハッピーになれます。

 

 

 

一生続く幸せの循環

その価値は、

いくらになると思いますか?

 

 

1億、、以上の価値は

あると思いますw

 

 

 

 

 

 

あなたが、「あなたを取り戻す」だけで

世界は優しさと幸せに包まれます。

 

 

 

最短で幸せになりたい方は

幸せカップルのそばに自分の身をおくことです。

 

 

近くにいない方は

講座にご参加くださいませ

潜在意識に響きます。

応援してくれる人がそばにいるって

ブレないからおすすめします。

 

 

幸せになる!と決めた人から

理想の現実を引き寄せます。

 

溺愛され婚セミナー

体験レッスン募集開始しています。

 

 

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S933516186/

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

@013vayka   検索お願いします。

幸せを理想の彼をゲットした

婚活アプリを新規LINE登録で

お伝えいたします。

「溺愛され婚」

とメッセージをお願いします。

友だち追加

 

 

image

スーパーに一緒に行くのもデート♡

結婚3年目の私たち

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

「わたし不幸なんです。」から

「わたしめっちゃ幸せなんです。」

大変身したわたしのストーリー

結婚指輪館本 來弥がマリッジカウンセラーを目指したきっかけ!サンダル

ゆめみる宝石恋愛も結婚も仕事もうまく行ったら、私の人生どうなるの?逆に怖くて不安!サンダル

結婚指輪【閲覧注意】黒歴史 アラフォーまで結婚できなかった理由サンダル

ゆめみる宝石人生の大逆転 どうしてわたしの婚活はうまくいったのか①サンダル

結婚指輪人生の大逆転 どうしてわたしの婚活はうまくいったのか②サンダル

ゆめみる宝石人生の大逆転 どうしてわたしの婚活はうまくいったのか③サンダル

結婚指輪今も時代だからこそカウンセラーが必要なワケ!ウエディングケーキ

ゆめみる宝石マリッジカウンセリングを受けるとどんな変化が起きますか?ウエディングケーキ

 あなたが、今よりもっとキラキラ輝き

幸せになるのに年齢、スペック、学歴、、、、

関係なーいドキドキです。

 

 

 

 

過去のアメトピ掲載

アラフォー働く女子右矢印シングルだって事情はある!ハートダイヤクラブスペード

 

 

 センターピース

 
 

 

フォローしてね!

 

 

#不倫#復縁#復讐#恋活#アラフォー#アラフィフ#婚活#高齢#妊活
幸せはそれぞれ、お一人様だって幸せ、大好きな人が側にいるともっと幸せ♡

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ポチッとしてくださいますと喜びます。

応援お願いいたします。

【お問合せ先】