館本 來弥(たてもと くみ)です

 

 

2017年。私の人生が音を立てて

動き出した頃を思い出しました。

 

事務仕事を始めて9年目。

ミスばかりして、ダメダメ

 

事務をしているのに滅多に起こさない事件を起こししてしまい

始末書、顛末書も書いたことも…

いつかクビになるかもと怯えていました。

仕事を終えると自分責ばかり。

 

ミスを軽減する書籍は、意外にも少なく

これといった対策ができていませんでした。

社内では、

「すみません。

  ごめんなさい。

  申し訳ありません。」

 

1日何度も周りの人に言っていたと思います。

そのくせちょっとお調子者で

テンションが高い日もあり

誰も私が悩んでいたなんて

気が付きもしていないと思います。

毎日、暇さえあれば愚痴ばかり…

 

恋愛はどうだったかというと

暴力や金銭問題を抱える彼氏に悩み続けていました。

考え方もマイナス思考で常に怯えて生きてきましたし、

その頃の願いは「せめて堂々と生きたい。」

 

そんな中で

「犬飼ターボさん」の存在を知ります。

本をススメされたので

一番読みやすい

「仕事は輝く」を手に取りました。

 

読んだその日から

 

クビかと思うくらい間違えて

頭を抱えるほど悩んだ

事務仕事のミスが、突然

3ヶ月間ノーミス!

 

という

わたしの中で

体験したことのない

成功体験を経験します!!

 

今まで、感じたことのない

エネルギーに満ち溢れ

仕事に情熱的に取り組むようになれたんですよ。

 

たった1冊の本で

自分が驚くほど変わったので

その理由を知りたくて

犬飼ターボさんが主催する

センターピースを受講することに。

 

初めて受けた

センターピースの初級を終えた頃

「なんか別人みたい。」

と会社の同僚に言われて

自分の変化に気が付きます。

 

そしてね、

現実は、もっと幸せな方向に変わっていきました。

 

思い立ったら真夜中にでも話ができる友人と出会うことができ

尊敬できる友人ばかりに囲まれています。

 

そしてね〜ついに

一年前に結婚もしました。

 

職場でも今回、昇給昇格が決まり

会社の上司に

「部署で十数名いる中で

ナンバー2だと認めているよ。」

「頼りにしている先輩だって、他の子達からも聞いてるよ。」

 

「せめて堂々と生きたい。」

2017年のわたしの切実な願い。

 

2021年。のんびりと通って5週目。

 

毎日が楽しくて気がついたら

幸せでいることが、普通になれていたしね。

ぼんやりと願っていた事を叶えることができてねおねがい

叶えたい遠い夢だった結婚もしましたラブ

大切にしてくれる夫に出会い、

わたしだけの恋愛映画みたいに毎日が楽しくて

仕方ありませんキラキララブラブラブラブ

 

音を立てて人生が変化しています!!

 

階段ルートで、楽しく笑って

気がついたら

夢や目標が実現していました。





 

 

崖ルート診断テストで感情を数値化して、

行動グセを知ることができます!

無料動画講座が受講できるLINEはバナーをクリック。

ダウンダウンダウン

 

 

センターピース初級のホームスタディコースが

誕生しました。

階段ルートが、いつでもどこでも学べます。

ダウンダウン

ホームスタディコースに申し込む際、

紹介コードを入力いただきますと、

1万円が割引になります。

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

紹介コードは

35sakate

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

紹介コードは、このブログを見てくださった方なら

どなたでもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

たてもと くみ♡