こんにちは♡

淑澤 ここ(よしざわ ここ)です。

 

44歳で結婚♡しました(*^_^*)毎日が、修学旅行みたいで楽しい時間を過ごしています
はじめましての方はこちらから♡

 

マリッジカウンターになるきっかけ▶

人生がうまくいったらどうなるの▶

人生の大逆転 どうしてわたしの婚活はうまくいったのか①▶
人生の大逆転 どうしてわたしの婚活はうまくいったのか②▶
 

 

前回のブログの続きです付けまつげ

 

「せめて堂々と生きたい…」

消えたいわたし、ボロ雑巾のわたしの

なんとか普通に言い切るために

人生のどん底からの再出発

 

 

 

電話カウンセリング30分で人生がかわった

不思議な体験をし、

心理学に興味を持ち

その頃には自己啓発本を100冊ほど読んでいました

 

 

 

本を読んだときは

気分がよくて

いい感じ

でも。。。しばらくしたら

またもとに戻ってしまいます

 

 

 

 

 

これでは、人生を劇的に変えたいのに

牛歩・・

占い、滝修行に行ってた頃と同じだ

 

 

違いを生み出す違いってなんだろう。。

 

 

藁をも掴む気持ちで

対面のカウンセリングに通い始めます

毎回、癒やされる感じと

人生であじわったことのない安心感と

心が浄化されるような時間に感動します

 

 

まるで魔法にかかったような感じ

復縁に悩んでいたときも

カウンセラーさんにLINEのやりとりを教えてもらったら

本当に彼からメッセージが届いたり・・・

びっくりすることだらけ!!!

 

もっともっと

心の仕組みが知りたくて

 

 

人生で初の心理学の講座を受けに行きます

 

 

半年だったころ

会社の同僚に

「COCOさんってこんな人だったっけ?

別人みたい」

「COCOさんが、言ってることって

妙に納得するっていうか

腹落ちするんだけど。。。」

 

 

こんなことを言われ始めます

 

 

波紋が広がるように

友人関係が、自然と入れ替わり

友人関係がよくなり

 

会社でも自分の能力が開花されたり

会社の人間関係が、段々と良くなっていきました。

 

事務職ですが、企画書を提案したり

そんなこともするようになりました

 

 

遠くの円から

少しづつ

 

少しづつ

 

 

 

温かくて

優しくて

寛容に

 

 

 

周囲が変化していきました

 

 

 

そして

波紋の中心の部分

一人でも幸せで楽しいけどな

もう一生一人かな。。。なんて

思っていたりました

 

だってそれまでに

200人近くの男性とお会いしています

なかなか好きになれなくて

安心して飛び込めなくて

 

付き合ったらいつも不安になっていたわたしが

 

 

 

 

パートナーと出会い

3ヶ月で結婚します

 

 

 

ミラクルでもあり

わたしが

心と体と思考(脳)の仕組みを

学び、

 

まるで自由に空を飛び回っていた

こども頃のような心を取り戻し

 

 

そして

 

たくさんの仲間や友人

恩師に出会えたから

 

 

たくさんの人から

愛のシャワーをたくさん注いでもらったから

 

 

 

感謝

嬉しい

ありがとう

 

今は

こんな気持に

満ちています

 

 

 

 

 

「COCOさんが笑顔でいてくれると

僕、嬉しいよ。幸せだな」

夫は、私が

ニコニコしていることで

幸せを感じてるようです

 

 

 

わたしが私を幸せにする

それが、人生の大逆転の近道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスお知らせふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
 淑澤 ここ(YOSHIZAWA COCO)と

たわいのないことから

大切なこともお話しませんか乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんなかたにオススメ
女性おとめ座

□38歳から婚活をはじめてもうまくいかない方

□好きな人とのコミュニケーションが苦手な方

□お付き合いしてもすぐにお別れするこじらせ女子

□人間関係でトラブル続きな方

□悩みが尽きない人を好きになる方

□悩みはないけど、気持ちを引き出してほしい方

□もっとやりたいことを引き出してほしい方

□DV・お金の問題を抱えている彼とのことで困っている

□婚活仲間がいなくて気軽に話を聞いてもられる人が近くにいない方

 

男性目くもり

□初めて婚活を始めた方

□女性とのコミュニケーションが苦手な方

□問題を抱えている女性を好きになりがち

□デートが苦手なかた

□女性とのお付き合いが長続きしない方

□婚活仲間がいなくて気軽に話を聞いてもられる人が近くにいない方

 

 

こんな方に

淑澤ここのカウンセリングはオススメです

ぽってり苺乙女のトキメキおすましスワン

 

 

年齢も外見も収入も

それが理由で婚活や結婚が実現しないってことはありません

婚活や結婚とはまた別物です

 

カウンセリングを続けていくことで

自分らしく生きれるようになります

ありのままでいるとモテますぽってり苺

 

 

 

あなたらしくいられるパートナーが

あなたのゆめみる宝石正解ゆめみる宝石なんです

心が整っていたら波にのるように

スピード婚もできます

 

 

だって私が実現できたんだものおすましペガサス

38歳からの時間は有効につかいましょう♡

婚活仲間がいない方は、落ち込んたときに

真夜中でも話せる友人やまたは、すぐに話しを聞いてもられる環境を

作っておくことをおススメしますうさぎ

 

 

 

 

 

 

マリッジカウンセリング♡お申込フォーム
パソコンからのお申込はこちらから♡
スマホからのお申込はこちらから♡
ORコードからもお申込ができます♡

男性の方もお申込可能です♡
60分 3,300円
場所は、静かなカフェ等です。
婚活でもそうでなくてもお話しましょう♬



ご好評いただきましたモニターカウンセリングは9月で終了いたします。
多くの方に受けて頂いてありがとうございました♬
 

COCO♡