淑澤 ここ(よしざわ ここ)です。

44歳で結婚♡しました(*^_^*)
はじめましての方はこちらから♡

あと恋だけ、恋愛だけ。。 あと。。。愛だけ

 

 

枯れるように懇願していました

 

 

あと1ピースで完成のわたしの人生。 

 

女性としての磨きもかけた 

 

料理



今の私にふさわしい家 インテリア


エステ

体型維持のための運動



趣味も乗馬・山登り・ボルダリング・ウェイクボード 

 



美容院に

ネイル

マツエク

疲れを溜めないようにマッサージ

自分をメンテナンスして



 

 

 

 

仕事もそれなりに成功してる



 頑張っても頑張っても

 

 どことなく自信が持てない だってこんなに恋愛がうまくいかない

 

 足りないものって何? 

 

なんでいつもうまくいかないの?

 頑張らないってなに? 

自分を大切にするってなに? 

まわりのプレッシャーに焦るばかりで どことなく自信が持てなくて

 周りを敵にしてしまう 

みんなが羨ましいよ!!

 

 

 こんなに頑張ってるのに 

 

本当はおどおどして、ビクビクして 自分の発言に存在に自信が持てないよ

 

まるで小さな私が、膝を抱えてないているみたい

 

 

 

せめて男性だけには負けたくない 

という謎の勝気な体質



年齢重ねて 子供を産むチャンスさえ失いそう そんなわたしも幸せになれるの? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルアンサー(古い(^_^;)) 

 

 

 

 

 

 

何歳になっても 幸せになれます!!

もう十分に自分を責めた

十分磨きをかけた

まるで小さな私が、辛くてないていても

叱咤激励して奮い立たせて頑張ってきた

 

 

そしてね

 

友達のアドバイスも

親のアドバイスも

 

 

素直になれなくて取り入れれない・・・

でも現実は変わらない!!

変えたいのに

変えれない!!!

 

 

 

うまく行かなくても現実を変えられないのは

それ普通です^^

 

 

 

ちょっとした

コツさえつかめば

大丈夫

 

 

 

 

理想のパートナーと

大好きな彼と

素敵な友人に囲まれて

 

 

あなたから

良い影響を与えて

一生幸せな時間や

人間関係を築き、広げることだってできます♡

 

 

 

 

 

わたしが、ありのままの

本来の自分らしさで

毎日を過ごしだしたから

 

 

病気に恋愛・婚活に十数年悩んだわたしも

消えてしまいたい、

生きることを諦めたいと

投げやりになっていたわたしも

夫と出会って3ヶ月であっという間に結婚しました

 

 




 

時間は有限ですおとめ座

 

時間を有効に使ってくださいね

わたしのように時間をかけず

ハッピーエンドに最短でたどり着くこと!

(たどり着いたら、新たなるハッピーストーリーが始まりますよ♡)

 

 

まずは・・・・

今のあなたの現在地を知ることから始めましょうね♬

 

 

ぽってり苺乙女のトキメキおすましスワン

 

 

 

 

 

マリッジカウンセリング♡お申込フォーム
パソコンからのお申込はこちらから♡
スマホからのお申込はこちらから♡
ORコードからもお申込ができます♡

男性の方もお申込可能です♡
60分 3,000円
場所は、静かなカフェ等です。
婚活でもそうでなくてもお話しましょう♬



ご好評いただきましたモニターカウンセリングは9月で終了いたします。
多くの方に受けて頂いてありがとうございました♬
 

COCO♡