先日買って来ましった☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『先日買ってきましった☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    何の事かと申しますとっ☆彡

 

  話は去年の12月13日分のブログまで遡ります☆彡

        ↓   ↓踏めます♪

      1日にして改善っ☆彡 

 

  要は僕の唇が荒れて☆彡

 

     唇の皮膚が切れるぐらいひどかった時の事でっ☆彡

 

        当時の僕の唇写真☆彡

 

 

  マジでひどかったんす☆彡

 

    でっ皮膚科に行って☆彡

 

      プロペトってゆーアセリンの後発薬をっ☆彡

 

        処方してもらい☆彡

 

     一気に改善に向かったんすけどっ☆彡

 

      プロペトの新品時写真☆彡

 

 

  でっ☆彡

 

    ほぼ毎日唇につけてて☆彡

 

     1日で改善されるのだけど☆彡

 

      また翌日には荒れてるローテーション☆彡

 

    それを書いた2月18日分ブログ☆彡

       ↓    ↓

     なんで治らないのかなぁーっ☆彡 

 

    でっ☆彡

 

     この日のブログを書いて☆彡

 

    ブロ友さんから助言が入り☆彡

 

   まぁー要は…。。。

 

    ひどいようだったら皮膚科も考慮に入れ。

 

    日常から唇の保湿を保つことをした方が良いのでは♪

 

      的なっ☆彡

 

   おバカな僕は……素朴に『唇の保湿を保つ』ってゆー☆彡

 

     言葉で具体的にわからないと返信したところっ☆彡

 

      素朴にリップクリームをこまめに塗るだけ☆彡

 

    っー聞いてwwwwww

 

      我ながらアフォじゃんww

 

             w( ̄△ ̄;)w

 

    っー思ってしまいましったw(爆死💦

 

   でまーっ☆彡

 

     一昨日……。。。

 

      メンソレータムの薬用リップを購入っ☆彡

 

   元々……持ってたのだけど……。。。

 

     相当前に切らしてたのでっ☆彡

 

      買ってきたブツ☆彡  ブツってw(爆💦

 

 

    お得な2コパックを買いましった☆彡

 

      でっ開けましてっ☆彡

 

    出してる方を使用中でっす☆彡

 

       ブツ☆彡(爆💦

 

 

    使ってて……まだあんまり実感はないすけど☆彡

 

       割と良い感じな気はします☆彡

 

     まっ☆彡

 

       親切なブロ友さんに感謝っす☆彡

 

         はいっ☆彡  (o^-^o)♪

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

 

 

 『Anytime Anywhere』 by    【milet】

 

   けっこー良い歌だと思います♪

 

    だまされたと思って聴いてみてください♪

 

 実は。。。実は。。。

 

  アニメ『葬送のフリーレン』のエンディングテーマです♪

 

   でもアニメと言ってもバカにならない歌だと思います♪

 

    僕はけっこー好きです♪

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

  トップの赤い彼岸花は☆彡

 

   撮影カメラは Panasonic の コンデジ

 

            LUMIX  DC-TZ95 です☆彡

 

   撮影場所は通り道沿いの公園横にて☆彡

 

     多分……かなり前にも貼ってるかもです☆彡

 

  あとの下の3枚の花の写真はっ☆彡

 

   撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

     撮影場所は三滝寺辺り☆彡

 

       なんか淡い感じが良い味をだしてませんかね?

 

さて……去年の11月末頃からのニューブログの宣伝を♪

       ↓         ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

     花とか風景写真をメインに貼ってるブログです♪

 

     PCにて見られる事を推奨してますが。。

 

     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

ついでに更新がめちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

         ↓   ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡 

 

よろしければこちらもどうぞ☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  instagram⇒kei593ou っす☆彡

 

   X         &   instagram 

 

   良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

      ヾ(>▽<)o♪

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  ど素人の作る俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】  パンジー

   『パンジーや思い出の庭懐かしき』

 

  なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

    生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*


         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

  早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*