本日は。。。。☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

こんばんは。

 

 本日は大変に疲れて帰ってまいりまして。。

 

  フォロワーの皆様には申し訳ありませんが。。

 

    ブログをお休みさせて下さい。m(__)m

 

 お休みの告知だけでは申し訳ないので。。

 

   せめて花の写真を5枚ほど貼らさせて頂きます。

 

     この5枚はかなり好きな花の写真達です。

 

   以前にも貼った事のある写真達です。

 

      では。。

 

 

 

 

    この下の2枚の写真は特別に好きです♪

 

 

 

 あと一つだけ最近の恒例のど素人の僕の今日の俳句。。

 

    ど素人の今日の俳句だけのせておきます☆彡

 

    【お題】  ヒヤシンス

   『ヒヤシンス応接室で良き香り』

 

      以上です☆彡

 

  僕の文章を読んで花達の写真を見て頂いた方々には。

 

     感謝の言葉しかありません。

 

      本当にありがとうございます♪

 

         (^_-)-☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*