ちょっとびっくり☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『ちょっとびっくり☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

  何の事かと申しますと☆彡

 

  僕の部屋での一般回線の電話のっ☆彡

 

    非通知着信の件っす☆彡

 

  まぁーっ非通知着信は着信拒否にしてまつが☆彡

 

   だいたい僕の一般電話回線にはっ☆彡

 

    月に一度くらい非通知着信があります☆彡

 

     まぁー。非通知は拒否設定なので☆彡

 

       慌てる事でもないと思うのでつが☆彡

 

   毎月のようにあるので☆彡

 

     電話番号の名簿屋?

 

      個人情報の名簿屋?とかにっ☆彡

 

     載ってるのかなって思ってるのでつが☆彡

 

   この今の一般回線の番号は少し前に☆彡

 

     電話番号を変更したのでつ☆彡

 

      変更した理由も☆彡

 

     非通知着信がけっこーあったから☆彡

 

   でも……電話番号を変えても非通知が来る☆彡

 

  そんな感じで電話番号を変えるのもお金かかるんでっ☆彡

 

    今はもう放置してます☆彡

 

  ただ今回少しびっくりしたのが☆彡

 

   非通知着信のあった時間っ☆彡

 

    昨日は疲れ切っててブログをお休みし☆彡

 

     ほぼうたた寝状態でっ☆彡

 

  時々目が覚めてっ☆彡

 

    半分起きた状態ってか☆彡

 

      たまったま深夜1時過ぎ頃から☆彡

 

    目が覚めて☆彡

 

      しばし…ぼーーーっと深夜のテレビ見て☆彡

 

   さて寝ようって1時45分頃でしょうか☆彡

 

     テレビも消して天井灯も消して☆彡

 

       本格的に寝ようとしてましたら☆彡

 

     ちょうど1時55分に☆彡

 

    一般回線のモニターが光ったのでつ☆彡

 

     僕の一般回線はFAX付きで☆彡

 

       目覚ましアラームも設定できて☆彡

 

     僕はほぼ毎日目覚ましアラームを設定してまふ☆彡

 

    でっ。。。1時55分の深夜に☆彡

 

      電話のモニターが光り☆彡

 

    天井灯を消してたので凄く目立ち☆彡

 

     ベットをちょい抜け出して☆彡

 

      一般回線のモニターを見ますと☆彡

 

       非通知着信でしった☆彡

 

   まぁーっ非通知拒否設定なので音とか鳴りませんが☆彡

 

     僕は素朴に………。。。

 

   『こんな深夜にご苦労な事じゃね~~っ』

 

     っー思い☆彡

 

    まぁーどっちにしても迷惑電話に変わりなし☆彡

 

      もしかしたら詐欺電話で☆彡

 

    海外からでもかけてるのかなぁ~~??

 

      っー思ったりしましった☆彡

 

    今のご時世……特に一般回線をお持ちの方は☆彡

 

       非通知拒否設定をされてる方が☆彡

 

         ほとんどだと思うので☆彡

 

    僕は……非通知でかけてきて☆彡

 

      繋がる電話数は少ないと思うのですが☆彡

 

       僕んとこもいつまで経っても☆彡

 

    月一ペースで非通知着信っ☆彡

 

        非通知拒否設定を知らない☆彡

 

         お年寄りとか狙ってるのかなっ??

 

      っー思ったりします☆彡

 

        かけられてきて受けた方々が☆彡

 

         ひっかからなければ良いな。。と。。

 

        思ったりしまつ☆彡

 

       はいっ☆彡  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  YouTubeを開いたら……いきなり目につきまして♪

 

    なんとなーく聴いてみたら意外と悪くない♪

 

      誰かのカヴァーなのでしょうかね♪

 

 

 やさしくなりたい by  【中森明菜 】

 

    聴いていたら聴いた事があるようなフレーズが♪

 

   やはりカヴァーなのでしょうね♪

 

     中森明菜……。。。

 

 とりあえずYouTubeでは本格復活ということでしょうか♪

 

     頑張って下さいね♪

 

そうそう……。。。話が脱線しますが。。。

 

  昨日……日経平均株価が☆彡

 

   34年ぶりにバブル期の最高値を更新しましたね☆彡

 

     でも…今はバブル期とは違う☆彡

 

       国民の収入がずーーーっと横ばいで☆彡

 

   最悪な物価高。。。

 

    失われた30年と呼ばれてました☆彡

 

      日経平均株価が最高値を更新しても☆彡

 

    普通の方々には辛い日々です。。

 

     書くいう僕も辛い日々です(爆死💦

 

            w( ̄△ ̄;)w

 

   喜んでいるのは値上がりした株を所有してる方がた。。

 

      そういう方々だけでしょうね。。

 

       一般人には辛い日々が続きます。。

 

             (;´▽`A``

 

 話題が脱線して申し訳ないです☆彡

 

  さてさて……。。。

 

    はてはて……。。。

 

      気分を変えて写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

 トップ写真も含め5枚写真を貼りましたが☆彡

 

   全部様々な花の写真です☆彡 

 

    薔薇の花もありーーーーのって感じです☆彡

 

撮影カメラは5枚とも☆彡

 

  SONY  の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

さて……去年の11月末頃からはじめたニューブログの宣伝☆彡

        ↓       ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

     花とか風景写真をメインに貼ってるブログです。

 

     PCで見られる事を推奨しますが。

 

     PCのない方とかはスマホで潜入して下さい♪

 もっかいリンク  ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 ついでに更新が遅すぎる写真貼りブログの宣伝も♪

          ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

ついでによろしければこちらもどうぞ☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  instagram⇒kei593ou  っす☆彡

 

   X         &   instagram 

 

    良ければよろよろ~♪  はいっ☆彡

 

      (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

     【お題】  菜の花

    『黄金の菜の花畠輝きよ』

 

   なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

    生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

   ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

  早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*