帰ってからプチショック☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『帰ってからプチショック☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

 何の事かともうしますとっ☆彡

 

  今日……。。。

 

    昼過ぎから母ちゃんのマンションに行きましった☆彡

 

 でっ。。先ほど帰って来たのでつが☆彡

 

    玄関を開け玄関内の照明を付け☆彡

 

      上がってキッチンの照明をつけたところ☆彡

 

    ある事に気がつきましった☆彡

 

     それが何かと申しますと☆彡

 

       冷蔵庫のドアが……。。。

 

        冷蔵庫のドアが……。。。

 

     少し開いていたってゆーっ☆彡

 

           w( ̄△ ̄;)w

 

    一瞬……わが目を疑いましたがっ☆彡

 

      よく見てもやはり少し開いてましたww(爆死💦

 

        速攻で冷蔵庫の中をチェック☆彡

 

    それほどの異変は感じれませんでしったが☆彡

 

      冷蔵庫の中の水を入れてる☆彡

 

       ピッチャーを触ると……。。。

 

        ほぼ常温の水でしったw(爆死💦

 

            ヽd´ι`bノ Oh・・・ww

 

    冷蔵庫の中の水が冷えていないwww

 

     てか……まぁ……。。。

 

       今日とかは冷蔵庫内で常温に近い状態で☆彡

 

    非常にまずいものはたまったま☆彡

 

      ほぼ入れてなかったのでっ☆彡

 

        不幸中の幸いかとっ☆彡

 

    でもーっ☆彡

 

       最近はなかったんでつが☆彡

 

    かなーーーり前にも冷蔵庫のドアが開いていた事☆彡

 

      あったんすよねっ☆彡

 

        まぁ……少しだけの開きでしったが☆彡

 

    その経験が教訓になってなかったでつねww

 

         おバカなけいさんですw(爆死💦

 

       はいっ☆彡   (;´▽`A``

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    気分を変えて音楽でも流しましょう♪

 

  YouTubeへ行ってきまーーーっす♪

 

 もしかしたら前にも流してるかもしれませんが♪

 

  良い歌だと思いますので♪

 

   僕の趣味趣向の延長です♪

 

  でも…ダマされたと思って聴いて頂ければ嬉しいです♪

 

 

 

 B  BirD     機動戦士ガンダムUC epsode 4 主題歌♪

 

  この機動戦士ガンダムUCのBlu-rayを。。

 

   僕は一巻が発売し購入。。

 

    二巻。。三巻。。四巻。。と最終的には♪

 

     全7巻の初回盤のBlu-rayDiscを購入しました♪

 

      僕の好きなガンダムの一つです♪

 

  毎回エンディングに歌が流れ♪

 

     どの曲もほぼ外れなしだった記憶あります♪

 

        この機動戦士ガンダムUC。。

 

     ガンダムファンには人気も高く♪

 

  おそらくはBlu-rayDisc&DVDのどちらも♪

 

     販売は半端なかったでしょう♪

 

  ちなみに後日……日曜日の朝に♪

 

    テレビ用放送として30分ごとに区切り♪

 

      毎週テレビ放送もされ♪

 

    さらに人気を博したガンダムです♪

 

 あっ。。。僕のガンダム愛がw(爆💦

 

        暴走しちゃいましたw(爆死💦

 

      みなさま失礼しました。。申し訳ない。。

 

さてさて……。。。

 

  はてはて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 

  トップの花は何の花かわかりませんが☆彡

 

    下の4枚の写真の花は薔薇です☆彡

 

撮影カメラ SONY  一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

    何回も張ってる写真に関しては☆彡

 

      ご容赦を頂きたく思います☆彡

 

さて…去年の11月末頃に立ち上げたニューブログの宣伝を☆彡

        ↓      ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

     基本花と風景写真貼りのブログです♪

 

     PCにて見られる事を推奨しますが。

 

     PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

もう一つ更新がめっちゃ遅すぎな写真貼りブログも♪

        ↓   ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版   っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞ♪

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  instagram⇒kei593ou  っす☆彡

 

   X        &   instagram

 

    よろしければよろよろ~♪  はいっ♪

 

        (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて…最近の恒例……ど素人=僕です。。。。

 

  ど素人の作った俳句の披露の時間です。。。。

 

    【お題】  つくし

   『もう時期かつくし出てきて春近し』

 

  なにぶんにもど素人につき。。。

 

      生あたたかい目で見守って下さい。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

  早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*