過酷な新車納車日だった☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『過酷な新車納車日だった☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    今日は晴れてるけどっ☆彡

 

     けっこう天気の悪い日もあり☆彡

 

   思い出した事があったんっす☆彡

 

    約3年半と少し前っ☆彡

 

   今の車の新車納車日だった日の事☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

  僕が車を購入したっ☆彡

 

    MAZDAのショールームって☆彡

 

      当時色々と都合があり☆彡

 

    僕のマンションからけっこー遠いのです☆彡

 

     車で軽く約30分かかるMAZDAのショールーム☆彡

 

  まぁーっ軽くドライブ気分で行くのでつが☆彡

 

    その約3年半と少し前の7月のある日☆彡

 

      納車日じゃってん☆彡

 

    母ちゃんも行きたいって言ってて☆彡

 

  まぁーっドライブがてら行ったのでつ☆彡

 

    でっ。。。ちょちょちょいっと手続きし☆彡

 

     新車に乗って帰る段取りとなり☆彡

 

      母ちゃんを助手席に乗せて☆彡

 

  ショールームの皆さんに見送っていただいて☆彡

 

    出発した時は何も困る事は無かったのでつが☆彡

 

     走り出して10分もしない頃だったか☆彡

 

   ぽつり。。。ぽつり。。。と雨が降り出しまして☆彡

 

     降り出して。。。段々と雨がひどくなってきて☆彡

 

  マジで……。。。半端ない豪雨になっちゃったんす☆彡

 

     走ってて他の車からの跳ね上げや☆彡

 

      実際の豪雨に雨粒でっ☆彡

 

   自分の車の周りが見えないぐらいの豪雨っw

 

               w( ̄△ ̄;)w

 

     母ちゃんは何とも思ってなかったみたいでつが☆彡

 

   もう。。。僕は。。。新車乗りたてで☆彡

 

     まだ慣れていない車で☆彡

 

   走行中に周りが全然見えないってゆーっ悲劇ww

 

    あんときは僕の本心的には☆彡

 

   『マジやばいw周りが全然見えないw

 

        新車にも慣れていないww』

 

   なのに意外と交通量が多く……。。。

 

    僕は…やばいwやばいww(汗💦

 

         と思いながら運転してましった☆彡

 

   その豪雨の中で走りながら……。。。

 

     新車の凄く良い装置がついている事を☆彡

 

       発見っ☆彡

 

   どんな事かと申しますと☆彡

 

     右にしろ左にしろ☆彡

 

       ドアミラーに車が入り込んだら☆彡

 

    ドアミラーの鏡部分が黄色く光るっ☆彡

 

      豪雨の中を運転しながら☆彡

 

    『こりゃ良い機能だなーっ』って☆彡

 

      めっちゃ感心っ☆彡

 

 そんとき…今どきの車ってよく出来てるなって☆彡

 

      思いましった☆彡

 

  結局……。。

 

   豪雨は家にゴールする少し前にやみましたw(爆💦

 

               (;´▽`A``

 

  しかしど新車の降ろしたてで帰りしなに☆彡

 

     とんでもない試練にあったなぁーっ☆彡

 

       ってつくづく思いましった☆彡

 

   なんちゅーても初めて乗って……。。。

 

        10分もせずに大豪雨っ☆彡

 

    俺は呪われてるのかっ!!

 

     って少しだけ思っちゃいましったw(爆💦

 

       まぁーっ母ちゃんを送って☆彡

 

    僕も無事に帰宅したので☆彡

 

       まぁーっ。。新車納車直後の大豪雨☆彡

 

    そうそう味わえる事ではないよねっ☆彡

 

     って思い。。。話題のネタになりました☆彡(笑)

 

        はいっ☆彡  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

はてさて……。。。

 

  さてはて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  今夜は有名どころを流しましょう♪

 

 

 

 TRUE LOVE    by    【藤井フミヤ】

 

  まぁー半端なく有名で♪  素敵な歌ですよね♪

 

   聴いていたら酔いしれていくような気分に♪

 

     なっていく気になりますね♪

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

   写真をちょい貼りましょう☆彡

 

 

 

 

トップの白い花の写真含め☆彡

 

  下の3枚も撮影場所は三滝寺辺り☆彡

 

撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

 ちなみに愛車の写真はっ☆彡

 

  かなーーーり古いシャープのスマホ☆彡

 

      SH-M06 っーAQUOSのコンパクトスマホの☆彡

 

          写メでし(笑)

 

  古いスマホでもバカにならない写り方かと☆彡

 

さて…去年の11月末頃からのニューブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪  

 

 

      基本花とか風景写真貼りのブログです♪

 

      PCにて見られる事を推奨してますが。

 

      PCのない方はスマホで潜入して下さい♪

もっかいリンク  ↓       ↓

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

  このブログ……内容が紆余曲折した内容になってしまいw

 

     一度だけ見た方も見直して頂いて☆彡

 

     笑ってやって下さいw(爆💦

 

            (;´▽`A``

 

ついでに更新がめっちゃ遅い写真貼りブログの宣伝も☆彡

          ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

よろしければこちらもどうぞ☆彡

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  instagram⇒kei593ou  っす☆彡

 

   X          &    instagram

 

    良ければよろよろ~♪  はいっ☆彡

 

        ヾ(>▽<)o♪

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。。

 

  そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】  小さい春

   『散歩して心地良き風春来たり』

 

  なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*


         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

   早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*