驚きのキメラ☆彡※追加あり♪ | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

    『驚きのキメラ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

   これってテレビを見ててびっくりした話題なんすけど☆彡

 

     確か??昨日??一昨日?

 

   その辺りのどっかで☆彡

 

    確か昼に見た『驚きの…』的な☆彡

 

     番組じゃって☆彡

 

   たまったまテレビつけたらでっ☆彡

 

    途中から視聴してっ☆彡

 

   びっくりした話題っ☆彡

 

     再現VTRも途中から見てて☆彡

 

      なんか女性に『貴女は代理母をしたのでしょう!』

 

   っと男性二人が詰め寄るシーンでしった☆彡

 

     したら女性『あなた方私が産んだのを見てるでしょ

 

        なぜそんな事をいうのですか。。。』的な?

 

  たら男性が…。。。

 

   『貴女と赤ちゃんのDNAが全然一致してないからです!』

 

  と言う。。

 

   女性は『赤ちゃんは私の子です!』と反論。。。

 

  でっ。。。自分でちゃんと産んだのにっ☆彡

 

         その女性とDNAが一致しないお子達☆彡

 

    子供が確か赤ちゃん含め3名っ☆彡

 

   その女性は何とかDNAが一致しない赤ちゃんを☆彡

 

      守りたいとあっちこっちの☆彡

 

        弁護士に電話相談するも☆彡

 

     皆…DNAが一致しないのは勝ち目はない☆彡

 

       と言われ続け☆彡

    

    僕の記憶が正しかったなら☆彡

 

       一人の弁護士が味方につき☆彡

 

     あらゆる医療関係書類も読みふけり☆彡

 

      あらゆる医療関係者に聞きに行き☆彡

 

       でも…活路は見いだせず☆彡

 

     憔悴しきり……ある医療雑誌だったか?

 

   そこに活路を見出す事柄が書いてあり☆彡

 

     女性のDNAを身体の10ヶ所ぐらいから☆彡

 

      DNAを取り出し☆彡

 

   驚きの真実がわかった☆彡

 

    身体のあらゆるところのDNAは一致しなかったが☆彡

 

      唯一。。。子宮のDNAがっ☆彡

 

       一致したのです☆彡

 

    これは本当のレアケースであり☆彡

 

      世界に100名もいないケース☆彡

 

   そう…女性が生まれる前に☆彡

 

    おそらくだがその母のお腹の中で☆彡

 

     DNAが違う卵子と結合してしまい☆彡

 

      その生まれた女性は……。。。

 

    二つのDNAを持つという。

 

     本当のレアケースとして生まれ落ちた☆彡

 

        それを医学的に証明され☆彡

 

      その女性の赤ちゃん含む子らは☆彡

   

     ちゃんと我が子だと認められたっていう話です☆彡

 

    この二つのDNAを持つ。

 

   これが医学的に。

 

    『キメラ』と。

 

   呼ぶらしいです☆彡

 

    事実は小説より奇なり☆彡

 

      驚きの現実&事実だと思いましった☆彡

 

    まぁーっこの話が☆彡

 

      番組を作るためにテレビ局が☆彡

 

       でっちあげた話でなければ☆彡

 

    僕は…。。。

 

     驚きの真実だと……。。

 

    思いました☆彡

 

      はいっ☆彡  (゜ー゜)(。_。)ウンウン

    

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  YouTubeへGOしてきます♪

 

    男性の歌をカヴァーしたアルバムを以前出してます♪

 

  実は……島谷ひとみ♪ 男歌より♪

 

 

 

 初恋  by   【島谷ひとみ】 アルバム『男歌』より♪

 

  初恋の歌は村下孝蔵の歌です♪

 

   島谷ひとみは男性の歌のカヴァーだけのアルバムを♪

 

    何枚か出してます♪

 

   当然……僕は買ってます♪

 

    そのアルバム『男歌』のアルバムに♪

 

     今日流した動画のDVDがセットになってました♪

 

      スタジオ収録のDVDの映像です♪

 

   たまに見るとこーゆーのも良いよね♪

 

    って思ったりする僕です♪

 

 あっ。。。僕の島谷ひとみ愛がwww(汗💦

 

    ほとばしりすぎちゃいましたw(汗💦

 

       すみませんm(__)m

 

追加※今夜はもう一曲音楽をながします♪

 

 

 

 何色でもない花 by   【宇多田ヒカル】

 

  宇多田ヒカルの新曲です♪

 

 けっこー僕は宇多田ヒカルも好きなので♪

 

   追加で♪  流します♪

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真でも貼りましょう☆彡

 

 

 トップの照明の写真とこの上の白い花の写真は☆彡

 

   SONY  の 一眼レフカメラ α330の撮影です☆彡

 

    こっから下の3枚は☆彡

 

Panasonic のコンデジ LUMIX  レンズがライカの

 

              DC-TZ95 の撮影です☆彡

 

 前にも貼った写真もあります☆彡

 

  ご容赦を☆彡

 

 

 

 

さてと…去年の11月末頃に作ったブログの宣伝を♪

      ↓        ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

    基本花とか風景写真を貼ってるブログです♪

 

    PCにて見られる事を推奨しますが。

 

    スマホオンリーで見られる方はスマホで潜入で♪

もっかいリンク ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

  11月から毎日写真をアップしてますが。。。

 

    写真の添え書きが迷走した感じになってますw(汗💦

 

     読まれたら笑ってやって下さいw(爆💦

 

さてもう一つの更新が半端なく遅い写真貼りブログも☆彡

         ↓   ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

ついでにこちらもどうぞよろしく♪

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  instagram⇒kei593ou  っす☆彡

 

   X         &   instagram 

 

  良ければよろよろ~♪   はいっ☆彡

 

       (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

  そのど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】  スノームーン(寒月)

   『夜の海スノームーンよ美の極み』

 

  なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

     生あたたかい目で見守って下さい。。

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

  早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*