1日にして改善っ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはー♪

 

  めっちゃめちゃ書き出しが遅くっ☆彡

 

   アップもめっちゃ遅くなると思いますが☆彡

 

ともかく行きまっす☆彡

 

  今夜の話題はっ☆彡

 

    『1日にして改善っ☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

    昨日までの唇の不調のその後でし☆彡

 

       マイフェイスの唇がこうなった件☆彡

 

 

    実はブロ友さんの rk さんに☆彡

 

       ご意見を聞いてたのでつ☆彡

 

     したらでつねっ☆彡

 

       昨夜の深夜に……。。。

 

     rk さんから連絡あり☆彡

 

       皮膚科の方に写真を見せたら☆彡

 

     早めに皮膚科に行った方が良いっ☆彡

 

      悪化する前にね☆彡

 

    っーことでっ☆彡

 

     僕は今日の昼に無理やり時間を作り☆彡

 

      一番近い皮膚科に走りましった☆彡

 

  本当はもうちょい様子見しようかっ☆彡

 

           て思ってたのでつが☆彡

 

      皮膚科の方の診立てのっ☆彡

 

       『悪化する前に皮膚科に行った方が良い』

 

     っー部分でっ☆彡

 

      僕はお昼に皮膚科へダッシュでつ☆彡

 

        皮膚科はあんまり混んでなくて☆彡

 

      比較的に早く順番が来まして☆彡

 

     先生に見せたら。。。。

 

       何て言ってたっけw?w(爆💦

 

     確か乾燥がどうとかと舐めてしまうからw?

 

       どうとかでっ☆彡

 

         こうなったからとっ☆彡

 

   アセリンの後発薬のっ☆彡

 

     『プロペト』なる軟膏を処方してもらいましった☆彡

 

           写メ☆彡

 

 

   帰ってから早速っ早速っ唇に塗りましった☆彡

 

        塗ったら☆彡

 

    『あっ…なんか良いかも…』

 

   というのが速攻で僕の感想っ♪

 

      唇がしっとりしましった☆彡

 

     『あーーっこれ続ければ治るなっ♪』

 

    っー僕の心の声っ☆彡

 

      嬉しくてっブロ友の rk さんに☆彡

 

        感謝のコメントを送ってしまいまつた☆彡

 

   なんでもこの『プロペト』は油分が多いらしぃーのです♪

 

        気を付けなければイケないのが☆彡

 

           日焼けらしぃーです☆彡

 

        確かに油分だもんねっ……。。。

 

         っとふむふむ納得っ☆彡

 

           (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

     まぁーっ懸念材料だった唇が完治するはずなので☆彡

 

           僕は安心してブログを書けるw(笑w

 

        まぁーっ 唇トラブルネタはっ☆彡

 

          もう書かないと思いますがw(爆💦

 

   (^_-)-☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  古い歌です♪  でも僕は好きだった♪

 

     片方がやらかしちまったw☆彡 ディオ☆彡

 

 

 

  万里の河 by   【チャゲ&飛鳥】

 

 この歌は凄く良いんだけどねー♪

 

    昔…遠く昔…フレーズを聴いて。。。

 

      あーーーっ 良い歌じゃんって思った。。

 

  やらかしてしまった飛鳥……。。。

 

       その後の消息は???

 

          ( ̄-  ̄ ) ンー???

 

 検索すればすぐわかると思うけど。。

 

       少しめんどくさいw(爆💦

 

            (≡^∇^≡)ニャハハ

 

さてはて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

  まだまだ紅葉へ行きましょう☆彡

 

 

 

   紅葉終わり☆彡

 

 

 ここまでの写真はっ☆彡

 

   撮影カメラは SONY の 一眼レフカメラ α330っす♪

 

    でっ☆彡  場所は三滝寺界隈の秋模様☆彡

 

     もう1枚は。。。。。

 

  CASIO の コンデジ EX-ZR3200 にてっ☆彡

 

     本日の夕方に撮影しまっした☆彡

 

        母ちゃんちのマンション近所の土手より☆彡

 

 

  前にも似たような写真を貼ってると思いますが☆彡

 

   今日の夕焼けの反射が綺麗じゃったんす☆彡

 

     当然ながら一眼レフカメラは持ち歩かないんで☆彡

 

       コンデジにての撮影っす☆彡

 

   ある意味撮影ほやほやw?w(爆💦

 

そんな感じでっ☆彡

 

   今僕が力を入れてるブログ☆彡

 

      11月後半近しからはじめたブログ☆彡

          ↓     ↓踏めます♪

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

    和めて花と風景写真を貼ってるブログです☆彡

          ↓     ↓踏めます♪

      和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

    よろしければ覗いて見て下さい♪

 

        もう一個の写真貼り♪貼りブログ☆彡

           ↓     ↓踏めます♪

         けいの広島ブログ⇒FC2版 

 

        っす☆彡  良ければよろよろ☆彡

 

よろしければこちらもよろしく♪

 ↓      ↓

X⇒@kei7mrg instagram⇒kei593ou   っす☆彡

 

          こちらもよろよろ~♪

 

         はいっ☆彡   (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。。

 

 そのど素人が作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】  ポインセチア

   『恋語るポインセチアよ貴女へと』

 

  なにぶんにもど素人の俳句なもので。。。

 

       生あたたかく見守ってやって下さい。。。

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

           ウクライナに平和を

          мир для України

           Peace for ukraine

            世界に平和を

         Peace to the world

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*