なんで治らないのかなぁーっ☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『なんで治らないのかなぁーっ☆彡』

 

  っー話題です☆彡

 

   何の事かと申しますとっ☆彡

 

  えっとっ☆彡

 

    話は去年の12月13日に遡ります☆彡

 

      その日のブログっ☆彡

       ↓   ↓

      1日にして改善っ☆彡

 

   この日のブログを読んで頂ければよくわかるのでつが☆彡

 

     簡単に書きますとっ☆彡

 

   最初の違和感は確か?11月後半頃??

 

    僕の唇が荒れだして☆彡  

 

     日が進むにつれっ☆彡

 

      唇が切れてきて血が滲んできて☆彡

 

    半端なく唇が荒れてっ☆彡

 

     皮膚科に行った日のブログなのでつが☆彡

 

      どのくらい荒れてたかは☆彡

 

    写真は12月13日のブログに載せてます☆彡

 

      興味ある方は見に行ってきて下さいねっ☆彡

 

    でまぁーっ

 

      皮膚科に行ったら先生に☆彡

 

    『唇を舐るんじゃろーっ』

 

      とかとか言われたのでつが☆彡

 

     僕には心当たりは無かったのでつが☆彡

 

       治ればいいじゃん♪

 

     っー気持ちで僕は反応しませんでしった☆彡

 

       したら先生の処方でっ☆彡

 

     アセリンの後発薬だったか☆彡

 

      プロペトっていうのを処方されましった☆彡

 

        持って帰った日の写真っ☆彡

 

 

    でっ☆彡

 

      初日に唇に付けましたら☆彡

 

        良い感じだったんですよねっ☆彡

 

      翌日……だいぶ良い感じじゃって☆彡

 

       僕は内心っ☆彡

 

    『あっこれは治るなっ!!』

 

      とか思ってたのでつが☆彡

 

        ぬか喜びでしった☆彡

 

      最初3日ぐらい続けて付けたら☆彡

 

       完治したように思えました☆彡

 

   しかーーーーーーし☆彡

 

        4日目ぐらいから☆彡

 

         再発って言うのですかね?

 

       また荒れてっ☆彡

 

        またプロペトつけて☆彡

 

         治ったようになって☆彡

 

      翌日になったらまた荒れて☆彡

 

        まぁーひどい荒れではないのでつが☆彡

 

      唇がかさついて唇の表面が切れてる感じ☆彡

 

        またプロペトつけて☆彡

 

         治ったようになって☆彡

 

       1日経ったら……また荒れる☆彡

 

    なのでプロペトを常時ポッケに入れて☆彡

 

        持ち歩いてます☆彡

 

      同じローテーションなんです☆彡

 

    夜の寝る前とか塗ったら朝方は調子が良い☆彡

 

      その日の夕方近くには荒れている☆彡

 

        プロペト……。。。。

 

      軟膏の内容物がそろそろ品切れになりそうです☆彡

 

        てか。。。

 

      こーゆー状態って事はプロペトでは☆彡

 

        完治しないってゆーことっすね☆彡

 

     まぁーっプロペトもあとわずか☆彡

 

       ぶっちゃけ先生の誤診ってゆー事っすよね☆彡

 

    まっこの状態っ☆彡

 

       近日中に皮膚科に行って☆彡

 

     『先生……治りません。。。』

 

    とっ。。。訴えるしかないでつね。。。

 

       あーーっ。。たいぎい。。。

 

      ちょい憂鬱気味な僕でしw(汗💦

 

     行ってから2ヶ月経ってますものね。。。

 

      治らないんだから再び行っても☆彡

 

        おかしくないですよねーっ☆彡

 

     と。。。思う僕なのですが。。

 

        間違ってますかね?

 

          ( ̄-  ̄ ) ンー???

 

 まっ☆彡

 

   気分を変えて☆彡

 

     音楽でも流しましょう♪

 

 

 

  映画『機動戦士ガンダム逆襲のシャア』主題歌☆彡

 

 BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)

 

                by  【TM NETWORK】

 

  知られてる方も多いかもしれませんが☆彡

 

   割とガンダム好きでっ♪

 

    僕はアムロとシャアが出るガンダムが好きなので♪

 

     僕の趣味趣向を優先させて頂いて流しました♪

 

さてさて……。。。

 

  はてさて……。。。

 

    写真を貼りましょう☆彡

 

      まずは宮島SAから見える宮島です☆彡

 

 

      次は宮島SA内の展望台に立ってる☆彡

 

        宮島大鳥居のモチーフ☆彡

 

 

      最後に夕方近くの空です☆彡

 

 

今日に貼ったトップの雲の写真も☆彡

 

      宮島の写真から下の写真達も☆彡

 

  撮影カメラは CASIO の コンデジ

 

           ビビットピンクの(笑)

 

             EX-ZR3200 です☆彡

 

  実は今日貼った写真達は今日の撮影ではありません。

 

    ただ今日の広島市は雲一つない晴天でして☆彡

 

      母ちゃん連れてルートは思いつくままに☆彡

 

       ドライブをしてきましった☆彡

 

    本当……雲一つ無い晴天っ☆彡

 

      川沿いを走り山を走り☆彡

 

        気の向くままの☆彡

 

      その時の思いつくままのルートでドライブ☆彡

 

          母ちゃん喜んでましった☆彡

 

さて…去年の11月後半に作ったニューブログの宣伝を☆彡

      ↓        ↓

   和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

     基本花と風景写真の貼り貼りブログです♪

 

     よろしければ覗いてやって下さい♪

 

     PCにて見られる事を推奨してますが♪

 

     PCが無い方もおられますし。。。

 

     そーいった方はスマホで潜入してみて下さい(笑)

 もっかいリンク ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪

 

 ついでに更新が遅すぎる写真貼りブログも宣伝を♪

         ↓   ↓

      けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

良ければこちらもどうぞよろしく♪

 ↓       ↓

X⇒@kei7mrg  instagram⇒kei593ou 

 

    よければよろよろ~♪  はいっ♪

 

       (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

    ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。

 

   ど素人の俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】  梅まつり

   『梅まつり咲き誇ってる皆嬉し』

 

  なにぶんにもど素人の俳句につき。。。

 

    生あたたかい目で見守ってやって下さい。。

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

  早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*