思いつかなかったアフォですw(爆☆彡 | けいの広島ブログ

けいの広島ブログ

広島市で生まれ育ち☆
1人で広島市で暮らしてるお気楽やろーの。何気ない日常~♪
いつもー。笑顔で。いきまっしょい♪

 

こんばんはーっ♪

 

  今夜の話題はねっ☆彡

 

   『思いつかなかったアフォですw(爆☆彡』

 

  っー話題っす☆彡

 

   何の事かと申しますとっ☆彡

 

    先日……。。。

 

     母ちゃんが母ちゃんの病院に通院するのにっ☆彡

 

      薬を取りに行くだけだったのでつが☆彡

 

    母ちゃん…ちょい体調を崩し☆彡

 

   僕が母ちゃんの保険証を持って☆彡

 

    代わりに行きましった☆彡

 

   そこの病院って高さが10階ぐらいまである病院でっ☆彡

 

    母ちゃんの診察券を機械に通し☆彡

 

     受付に行きまして☆彡 受診表をもらって☆彡

 

      外来の階まで行って☆彡

 

     ソファーに座り…僕は一息してっ☆彡

 

       おお。。。そうだ。。。

 

     スマホをチェックしとこうと思い☆彡

 

       スマホを出しましった☆彡

 

     でっ☆彡 とりあえずメールチェックって思い☆彡

 

      ヤフーメールアプリを開いたのでつが☆彡

 

   アプリを開いてもメールが受信できないw(汗w

 

      画面にはエラー表示とかとかっ☆彡

 

   出まして☆彡   何回アプリを開きなおしても☆彡

 

     エラーで終わる☆彡

 

       電波状態が悪いとかいう表示☆彡

 

     待ち合いでっ。。

 

        いつ呼ばれるかわかんないんでっ☆彡

 

     僕は少々……内心イラつきモードw☆彡

 

    でまっ☆彡  急ぎのメールとか入らないと思い☆彡

 

     あと……電話通話はっ☆彡

 

      ガラホとスマホの2台持ちでしって☆彡

 

     通話は基本……ガラホじゃし。。。。

 

   まっいっかーって思ってたら☆彡

 

      呼ばれましった☆彡

 

    でまぁー。先生とちょい母ちゃんの状態話し。。

 

     母ちゃんのかかってる病気に関しては☆彡

 

      状態に変わりありません☆彡

 

    っー感じでお話しして☆彡

 

      先生が薬の処方箋を送っておくので☆彡

 

        受付で受け取って下さい的なっ☆彡

 

    でっ。。。受付に降りてっ☆彡

 

       処方箋を受け取り☆彡

 

         併設の薬局へ行き☆彡

 

     薬剤師さんに処方箋を渡し☆彡

 

      僕はちょい一息っ☆彡

 

    一息して椅子に座りっ☆彡

 

  あっ。。。そうだった。。。スマホの電波は。。??

 

   って思い出し☆彡

 

     スマホを取り出しましたが☆彡

 

       やっぱ電波が入らず☆彡

 

   この時点で気がつくべきでしった☆彡

 

     ただ…すぐに薬ができてっ☆彡

 

      受け取ってからパーキングへ向かい☆彡

 

     車に乗って………。。。

 

      そこでふと思った☆彡

 

        もしかして……。。。

 

          スマホ……。。。

 

      再起動したらなおるんじゃねw?

 

         的なっ☆彡

 

      車の中でっスマホに再起動をかけましった☆彡

 

    まぁーっ再起動が終わるまでしばし待ち☆彡

 

       起動してっ☆彡

 

         スマホの画面が明るくなって☆彡

 

       PINコード入力しっ☆彡

 

         完全に起動したら☆彡

 

    あっりま。。。。。。

 

       普通に電波が入りましったw(爆💦

 

         アフォな僕ですねっw(爆死💦

 

   なぜ……再起動を思いつかなかったのか。。。

 

        我ながら抜け加減にあきれます(笑💦

 

     でも……。。。

 

       僕のスマホで電波が入らなくなったのって☆彡

 

          今のスマホでは初めてなんよね~~っ☆彡

 

     スマホの劣化がはじまったかなって思ったり☆彡

 

       まぁーっ僕はスマホ自体……。。。

 

     一番最初のスマホは。2011年春発売モデルのっ☆彡

 

       シャープのAQUOS。。。

 

         こいつスマホの出始めの頃の機種でっ☆彡

 

      使えない奴でしった☆彡

 

   その後も機種変は毎回。。。シャープのAQUOS☆彡

 

     どんだけAQUOSが好きなんw?

 

       っー感じっすねっ☆彡

 

   今使ってるのでスマホは4台目っす☆彡

 

     でもたいてい僕はエラーが☆彡

 

      頻繁に起こるようになるまで使ってます☆彡

 

   じゃけん。。今回の電波入らないエラーwww

 

      頻繁に起こったら嫌だねーーーっ☆彡

 

        まだまだ機種変には早いタイミングなんす☆彡

 

    だいたい僕の実感としてはっ☆彡

 

       スマホの寿命って…約4年ぐらいかなっw?

 

     っーてっ思ってます☆彡

 

       長生きしろよ!!現状スマホっ!!

 

        っと…気合を入れときます(笑) 

 

   これを読まれてる皆さんもスマホをお使いでしょうし♪

 

      スマホトラブルって困りますよねっ☆彡

 

        ねっ♪  (^_-)-☆

 

さてさて……。。。

 

  はてはて……。。。

 

    音楽でも流しましょう♪

 

  かなり古い歌ですが♪ 元気の出そうな歌を♪

 

 

 

 Believe    by   【渡辺美里】

 

 僕は今この歌を聴きながら書いてますが♪

 

 やっぱ思った通り♪

 

  元気になりそうな歌ですね♪

 

   懐メロになっちゃうのでしょうかね?

 

さてさて……。。。

 

  はてはて……。。。

 

    写真でも貼りましょう☆彡

 

 

 

 

 なんか見事に……最近………。。。

 

   同じようなの張ってますよねw(汗💦

 

 まぁーっ☆彡

 

   花って綺麗だよね♪(^_-)-♡

 

     っーとこで納めて下さい。。。(汗💦

 

ちなみに撮影カメラは 4枚とも☆彡

 

   SONY の 一眼レフカメラ α330っす☆彡

 

さて…去年の11月後半からはじめたブログの宣伝を☆彡

       ↓        ↓

    和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 

    花とか風景写真とかを貼るのがメインです♪

 

    PCにて見られる事を推奨しますが。

 

    PCが無い方もおられます。スマホで突入して下さいね。

  もっかいリンク ↓

     和めるブログ♪花と風景写真ブログ♪ 

 

 ついでに更新のめっちゃ遅い写真貼りブログも♪

         ↓    ↓

       けいの広島ブログ⇒FC2版  っす☆彡

 

ついでにこちらも良ければよろしく~♪

 ↓        ↓

X⇒@kei7mrg  instagram⇒kei593ou  っす☆彡

 

   X         &   instagram 

 

  良ければよろよろ~っす♪   はいっ☆彡

 

       (゜ー゜)(。_。)ウンウン

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

さてさて……最近の恒例……ど素人=僕です。。。。

 

 そのど素人の作った俳句の披露の時間です。。。

 

    【お題】  鶯(うぐいす)

   『鶯や高らか鳴くよ心地良し』

 

  なにぶんにもど素人の俳句ですので。。。

 

    生あたたかい目で見守ってやって下さい。。。

 

     ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*

 

         ウクライナに平和を

        мир для України

         Peace for ukraine

          世界に平和を

        Peace to the world

  早く能登半島地震の被災者の方々が日常に戻れますよう

 

      ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*