リント❤️17回目のうちの子記念日。.:*・゚ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

2008年4月6日

9ヶ月の時にお迎えしたリントラブラブ

今日は、

グリーンハーツ17回目のうちの子記念日ですグリーンハーツ

シュキ((ෆ•⌔•ෆ)*⑅シュキ♡

 

 

また最後に大作を貼り付けちゃいますけど笑

飽きたーって言わないで🙏

あれ以上の大作はもう作れないので〜あせる

見返してたら載せたくなったので(*´艸`)テヘヘ♪

ちょこっと!?←本当かっꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

載せちゃいまーす ⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

 

 

リュウと初対面して、

当時mixiの日記で紹介した写真イエローハーツ

 

 

 

 

4時間ノンストップで遊んでたꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

 

 

 

 

そりゃあれだけ走り回ってたら٩(´꒳`*)۶ ³₃³₃タタタ!!

ハァハァもするよー((*≧艸≦)ププッ 

 

 

 

 

きっと、

オモチャで遊んだ事の無かったリント。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

 

 

 

 

リュウが誘うけど、

遊ばなかったよねーアセアセ

未だにリントがオモチャで遊ぶ姿は見た事ないです泣

 

 

 

 

そして思う...

当時の写真はきちゃなーい_| ̄|○ガックリ

(↑そこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

きっとこの頃から、

いいカメラで走る2人を綺麗に撮りたい‼︎

って思いがメラメラあったと思う(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

リュウは4歳7ヶ月歩く

 

 

 

 

本当にずーっと走り回っててしっぽフリフリしっぽフリフリピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

これなら迎えても大丈夫OK

って確信が持てたんだよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

最初は相性見る為に預かってたんだけど...

 

 

 

 

当時のお家には、

にゃんこも2匹いたよ黒猫

 

 

 

 

リントもオモチャ欲しそうに見えるでしょ?ꉂ(ˊᗜˋ*)笑

でも、決してそうではなかったꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

 

 

 

 

追いかけるだけ〜ブതン⊂(˃̶͈̀ε˂̶͈́⊂ )))*೨⋆*✩ 

 

 

 

 

4時間後にやっと⤴︎

落ち着いたーε-(´∀`; )フゥ

若いって素晴らしい拍手

 

 

 

 

そして初日から、

ヘソ天で寝てる姿見て目

前の飼い主さんの事は考えてないなぁーと思ったわ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハハ

 

 

 

 

2008年4月6日

正式にお家の子になる日ラブラブ

 

 

 

 

 桜が満開だった大岡川まで ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ行って、

前の飼い主さんと会ったね〜(❁´◡`❁)

 

 

 

 

お外での、

初ツーショットラブラブ

 

 

 

 

2人共ラブラブ

なんとも言えないお顔してるわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 

リンたん(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

うちの子になってくれて♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎