Remember 12 years ago ♥ ~episode4~ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

12年前のリュウ&リントわんわんわんわん

2ワンでの初ランランしっぽフリフリしっぽフリフリ

続きで~す音譜

(長くてすみませんあせる

ネタなしなので・・・おいで

 

 

まだ4歳7ヶ月だったリュウラブラブ

元気いっぱーいニコニコ

(デカチュアだけど身軽なの^m^)

 

 

 

 

9ヶ月だったリントは、

下から控えめにねニコニコ

 

 

 

 

足~~~っあし

短っゲラゲラ

 

 

 

 

優しいラブちゃんキラキラ

 

 

 

 

こんなに舌出てるのに、

休憩しないタフマン筋肉

 

 

 

 

リンたんも、

下から必死に追いかけてたね~ラブラブ

 

 

 

 

楽しそう音譜

(上に居る子もしっぽフリフリ下に居る子もしっぽフリフリ

 

 

 

 

下に降りたり下矢印

 

 

 

 

上に行ったり上矢印ホントに忙しい音譜

 

 

 

 

リンたん、

(元)飼い主さんの前をスルーゲラゲラ

 

 

 

 

こんにちは長音記号2

 

 

 

 

ふふっ(*´∀`*)

 

 

 

 

なんか笑える図になったけど、

リンたんだけ必死笑い泣き

 

 

 

 

リュウはホントビックリマーク

しつこい子だったなぁ・・・笑い泣き

だから目を離せなかったし目

一人でランに連れて行くなんて絶対無理だったあせる

 

 

 

 

頑張れ~ビックリマーク

 

 

 

 

って、

捕まっちゃうよね~おいで

 

 

 

 

リントは(元)飼い主さんに撫でられてるのでは無く、

知人にナデナデしてもらってるよパー

(右側に居るのに~爆  笑

リュウの舌長すぎっ(笑)

 

 

 

 

こうして私のとこに走って来てくれるのも、

認めてくれたのかなぁはてなマークって、

嬉しかったなぁニコニコ

 

 

 

 

リントがあまりにもスルーするからあせる

手~伸ばしてるよ~(笑)

でもこうゆう姿見て、

良かった~って私も気兼ねなくって感じだったなぁおねがい

 

 

 

 

仲良く水分補給しっぽフリフリしっぽフリフリ

これから2ワンの生活になると、

こうゆう姿だけでもほのぼの気分になるんだな~おねがい

ってニヤニヤしてた長音記号2

 

 

 

 

リンたんには、

リュウの着れなくなった洋服を着せてたんだけど、

ピッタリだったねグッ

 

 

 

 

リントうちの子記念日

キラキラ運命の日キラキラ

次でラストでーす照れ

 

 

当時はまだまだ若いリュウ&リントだったけど、

今ではブロ友さん達のワンちゃんと比べると、

上になったよねウインク

(まだこの時生まれてなかった子の方が多いかも~)

 

月日が経つのは本当にアッという間・・・

1日1日を大切に生きなきゃラブラブ

皆様も大切に過ごされてくださいね~キラキラ

 

 

新型コロナウイルスもやもや

最近ニュースではテレビ

私の職種にエールを送ってくれてるよぉーえーん

(直接は関わってないですよ)

感染リスクが高いと日に日に強く感じるようになって汗

恐い~叫びと思いながも注意して仕事してます。

リュウ&リントの為にも、

負けないぞ~筋肉

 

ではパー

今日も一日ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oですっビックリマーク

 

 

 

本日もご訪問あしあと

ありがとうございましたドキドキ