Remember 12 years ago ♥ ~episode3~ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

コスモス2008年4月6日

 

ドキドキリントうちの子記念日ドキドキ

12年のお話し流れ星

続きで~すニコニコ

 

 

12年前の(下手なイヒあせる)写真を見ながら目

当時を懐かしんでたら・・・おねがい

 

止まらな~いビックリマーク

止まれな~い!!

 

なので自己満ですがにひひ

まだまだ書いちゃいま~す(´∀`*)ウフ

 

 

 

リンたんもびっくり

やっと遊ぶ気になってきたみたい音譜

 

 

 

 

リュウは・・・ゲラゲラ

 

 

 

 

オチビなくせに、

大きなワンちゃんに威嚇してるはてなマーク

 

 

 

 

でも来られると、

必死に逃げてたね~しっぽフリフリDASH!

 

 

 

 

私の中で、

この日一番心に残ってる場面拍手

これはきっとね、

リントはリュウを助けなくちゃーってあせる

必死に頑張っててわんわん

(リュウは遊んでるだけなんだけど爆  笑

兄弟愛を感じたんだぁドキドキ

 

 

 

 

でもみんなが一斉にこっち向いたら・・・

必死に逃げる~≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 

 

リュウは本当に大きい子が好きっラブラブ

リントは後ろから・・・

後でお返しされちゃうぞ~おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

リュウは大きい子から離れない(笑)

リントはほら、

追いかけられた~ポーン

 

 

 

 

でも、リュウがそれに気付いてびっくり

助けてくれたんだよねグッ

(リントは足元に逃げ込んでるよ笑い泣き

 

 

 

 

お相撲してる(笑)

 

 

 

 

こ~んなお顔で・・・にひひ

 

 

 

 

楽しそうね~音譜

 

 

 

 

けしてリュウには潜れない柵の下を、

リントは簡単に通過してて、

可笑しかったなぁ~( ´艸`)ムププ

(当時リンたん3.85㌔)

 

 

 

 

リュウは飽きずに、

ず~っと追いかけてるよゲラゲラ

 

 

 

 

(≧∇≦*)キャー

今はなき、タ●タマちゃんが写ってる~目

って、そこ(笑)

(ぷりけちゅたまらーんラブラブ!

 

 

 

 

優しくてお利口なラブちゃんで良かったねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

リンたぁ~んニコニコ

可愛いなぁドキドキ

 

 

 

 

でもリュウも走ってきてしっぽフリフリ

 

 

 

 

リンたんビビるあせる

 

 

 

 

一緒に追いかけた~おねがい

 

 

 

 

でも振り向かれると、

ビビっちゃうんだよね笑い泣き

 

 

 

 

当時から、

やっぱりカメラ撮る事は好きだったみたい(^_^;)

まだまだあるもんゲラゲラ

(なので続きますよ( ´艸`)ムププ)

 

でも12年前の事でも、

この日の事は鮮明に覚えてるなぁキラキラ

 

 

こんな風にゆっくり振り返る事が出来るのも、

#おうちにいよう

のお陰ですニコニコ

 

職場では今まで以上に神経尖らせてるし、

対相手が居るメイン業務+新型コロナの心配で、

本当に疲れてしまうけどえーん

やっぱりリュウ&リントは最高の癒しだわ~ドキドキ

 

 

 

本日もご訪問あしあと

ありがとうございましたパー