Remember 12 years ago ♥ ~episode2~ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

コスモス2008年4月6日

(12年前のお話しですニコニコ

 

リュウ4歳7ヶ月ドキドキリント9ヶ月

 

キラキラ運命の日キラキラ

 

 

 

 

この日は朝から運動会が始まり~しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

3時間みっちり遊んでたよ音譜

 

 

 

 

やっと落ち着いた・・・ヽ(*´∀`)フゥ

 

 

 

 

 

リンた~んラブラブ

とうとうこの日を迎えたね~ニコニコ

 

 

 

↑当時のリントはお耳の毛に黒が混じってて、

これが可愛いかったんだけどラブラブ

(シェーデットクリームだと思ってたのキラキラ

でも、ゴールドだったゲラゲラ

いつしか無くなっちゃった~あせる

(まぁ、無くても可愛いには変わりないんですけどね( ´ ▽ ` )ノキャハ)

 

 

 

待ち合わせ場所に選んだのは、

マンダリンホテルのランホテル

(今ランは無くなってしまってますあせる

当時のお家はね、

横浜でも桜桜の名所になってる大岡川まで直ぐだったの音譜

(ランドマークも見えるよ~目

 

 

 

 

テクテク歩いてたんだけど走る人しっぽフリフリしっぽフリフリ

桜桜まつり中は凄い人出なのでもやもや

ここではカートに乗せて、

取り合えず撮った感満載の(笑)

記念撮影~カメラ

 

 

 

 

でも、

リンたんを迎える事にした大切な日キラキラ

 

 

 

 

きっと、カメラ構えてる姿見て目

何してるでつかはてなマーク

って思ったであろうこの表情は忘れられないにひひ

 

 

 

 

記念日だから撮ってるのよ~パー

 

 

 

 

恐らく初めてカートに乗ったリンたんわんわん

この後急に触られそうになって驚いてあせる(ビビリゲラゲラ

カートから落ちたのよ~叫び

 

 

 

 

首吊り状態になって焦ったあせる焦ったあせる

って、リンたんもびっくりしたね~えーん

リュウは笑ってるけど・・(*´∀`*)rギャハハ

 

 

 

 

横から出てくる手に、

ビビるよね~爆  笑

 

 

 

 

そしてホテルに到着~音譜

 

ママは超ーあせる緊張してたのよあせる

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

 

 

 

 

でもリンたんは、

 

 

 

 

(元)飼い主さんのとこへは行かないのポーン

 

 

 

 

ホッとしちゃった~ヾ(*´∀`*)ノウフ

 

みんなでバイキングをたらふく食べながらもぐもぐ

色んな話聞いたなぁ。

 

 

 

 

一番驚いたのは叫び

私が小さくちぎったワンコ用オヤツをあげてる時骨

「へぇ~ちゃんとそんな小さくしてあげるんですね~」

と・・・

へっはてなマーク

普通だと思うんですけど~笑い泣き

 

でも返って来た言葉は・・・

「マッ●のハンバーガーとかはちぎらずそのままあげてたし、

買ったサンドイッチもそのまま、

スジャータとかもそのまま舐めさせてましたよ~」

と・・・

 

そのままそのままってパンチ!

アホかっムキー

と思ったと同時に、

リンたんを迎える事にして良かった~って心から思ったよドキドキ

 

お馬鹿な(元)飼い主が手放してくれて正解でした拍手

 

 

 

ご主人の方が抱っこしたいみたいだったから、

仕方なく(笑)そのチャンスを~

これが本当に最後になった(元)飼い主とリントの写真カメラ

 

 

 

 

ランには大型犬ちゃん達も入ってきて賑やかに音譜

 

 

 

 

この状況を一番喜んでたのは・・・

リュウだよね~≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子をリンたんは、

この日立ち会ってくれた知人に抱かれながら見てたよ目

 

 

 

 

 

つづくドキドキ

 

 

 

緊急事態宣言ビックリマーク

とうとう発令されました。

私は普段と何も変わらずな状態で仕事もしていますが、

正直恐いです汗

 

その行動、不要ではないですかはてなマーク

その行動、不急ではないですかはてなマーク

苦しんでいる方も本当に沢山います。

自分だけなら大丈夫だろうと思うその行動、

もう一度良く考えてからお願いしたいと思いますm(_ _)m

 

皆さんで必ず乗り越えましょう。

 

 

 

本日もご訪問、

ありがとうございましたパー