成田山でわんことウナギが食べられた~(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”  ~鰻 こなや~ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

1月8日お祝い

 

 

元旦から高熱を出しガーン

結果インフル( ̄◇ ̄;)

やっと復活した⤴︎レンママと、

リクエストを食べにGO~(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

鰻屋さんの前には、

成田山新勝寺へ初詣に行ったよお願い

ワンコOKなので有難いです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

沢山のワンちゃんが、

飼い主さんと幸せそうに歩いてたよしっぽフリフリ

レントとリントはスリングinだったけどね〜ラブラブ

 

一月は行かれる方も居るのかなぁ?って、

ワンコOKな鰻屋さんの記事を先に書いちゃいまーす📝

 

 

 

ワンコOKな鰻屋〜

前日急遽検索して🔍

行き先は、

前日に決定する事が多い私達ですꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

何とか見つけた〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

今までOKだった鰻屋さんはNGになってましたあせる

 

 

参拝後、場所は良く分からないので、

Googleさん片手に進む〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

って、最初は逆方向に進んだので笑

時間掛かったけどね(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

やっと、

鰻屋さんの並ぶ参道に来た〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

 

 

 

 

この煙モクモク感ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

お腹空いてくるねー。 

 

 

 

 

 到着ビックリマーク

鰻 こなやさん

 

 

 

 

11:30オープンで、

丁度その時間に到着したので、

直ぐに案内されたよ音譜

 

まだワンコOKになって一年だそうで、

皆さんここで写真を撮って、

ブログやSNSに載せてくださるので、

足を運んでくれるみたいです。

って超絶イケメンのお兄さんが仰ってたので、

私達も撮ろうカメラ

 

 

って、

ちょっと難しい場所で綺麗には撮れなかったけど...⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハ

 

 

 

 

 レンレン( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*

 

 

 

 

リンたんは、

全くダメだぁ( ̄◇ ̄;)ガーン 

 

 

 

 

見てくれたら今度は、

私の腕がダメじゃーん_| ̄|○ガクッ

 

 

 

 

〜お品書き〜 

 

 

 

 

レンレンは、

オヤツ貰ってご機嫌さん(๑´ڡ`๑)ペロリ

 

 

 

 

それをジーッと見つめてるꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

はい、ママはオヤツ忘れましたぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)アハハ 

レンママに貰ってたよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

 

 

 

ボクのオヤツなのに...かな?ꉂ(ˊᗜˋ*)

レンレンありがとねぇラブラブ

 

 

 

 

店内からお外を見ると...

一段低くなってる感じです。 

 

 

 

 

そして、

上うな重 

(一尾、肝吸い漬物付)

♪─キタ──O(≧∇≦)O──ッ──♪

 

 

 

 

食べ比べが出来る程食した事はないので良く分からないんだけど(◍꒪꒳​꒪◍)՞ 

とって〜も美味しかったです(*´༥`*)ウマイ♪

 

 

 

 

鰻が運ばれてた来た時は、

思わず反応してたレンレン(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 

 

 

 

 

 リンたんの姿は、

レンママが撮ってくれてたよ。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 

ヾ( 〃∇〃)ツ キャワイ♪。.:*・゜♪。

 

 

 

 

自分のじゃ無いって分かったレンレンは、

私を見てる〜(*/∇\*)キャ

光の加減でモワモワしちゃった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

これまた本当に2歳なのか?

って思う大人しさで、

ずーっといい子ちゃんなの ( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ

 

 

 

 

ゆっくり落ちついて食べれちゃったのでしたぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

そうそうビックリマーク

この時店内に先客で居た方達もワン連れさんだったんだけど、

成田山新勝寺で唯一ワンコ同士がご挨拶してたプードルちゃん2頭でラブラブ

他にも沢山ワンちゃんは居たんだけど、

丁度スリングから降ろしてた時だったのでね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 

凄い偶然〜拍手

ってちょっと盛り上がったのでしたぁ(❁´◡`❁)

 

 

 帰りは店先で記念撮影カメラ

 

 

 

 

後ろに見える席がワンコOKで、

一般の方は更に仕切りのある奥の席みたいです。 

 

 

 

 

有名な鰻屋さんは、

 

 

 

 大、大、大行列が出来てましたよポーン

 

 

 

 この時の時刻12:15で、

3時間以上待ちって看板(๑ʘㅁʘ๑)!!

 

 

 

やっぱり皆さん、

成田山へ行ったら鰻食べたいんですよね〜(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

 

そんな私も鰻パワーなのか?

いつもお出掛けした次の日は若干体も怠いんだけどアセアセ

そんなお年頃です٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶

今日は元気な気がしますOK

午後も頑張りましょう٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶エイエイオー

 

 

 

jujuさん、

いつも詳しい情報ありがとうございます。