2023’Xmas宮ケ瀬イルミネーションを見に行こ~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 


2023年
Xmasイヴの日のお出掛けです𖢔꙳𐂂𖥧𖥧 
 

 

 

 この日はブロ友のtakaさん&ハルくんとしっぽフリフリ

宮ヶ瀬のXmasイルミネーション

を見に行って来たよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

点灯は17時〜なのでゆっくり出発して🚗

13時に、

いつもは絶対に寄らない(激混みなのでもやもや

海老名SAに寄ったよ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

あっ気づきこの前トイレだけには寄ったけどねꉂ(ˊᗜˋ*)笑

🅿️待ちの車が無い海老名SAなんて、

初めて見たかもー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥

 

 

日曜日の昼過ぎは穴場なの?

って勝手に思いましたー(❁´◡`❁)

 

 

 

 

若くて元気モリモリのハルくんです ⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

 

 

 

ここで腹ごしらえ~(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”

これ↓少し前に📺で放送されてて、

食べてみたかったんだぁ ⸜(*´ᗜ`*)⸝

美味しかったでーす (ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ

 

 

 

 

 こちらも味がしっかりしてて、

ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!

 

 

 

 

その後は、

宮ヶ瀬へGo〜*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

駐車場の心配もなくすんなり止められたので、

ブラブラしまーす ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

撮ってみたけどカメラ

ハルくーーーんパー

露店って見るだけでワクワクしちゃうなぁー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧

 

 

 

 

あらアセアセ更に奥向いちゃったꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

何故かこうゆう時、

リンたんは見てるよね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡ウフフ 

 

 

 

 

 

お猿さん芸も開催されてたよ🐒 

 

 

 

 

反対側の道に発見目

保護団体さんの施設が出来てました。

 

 

 

 

ちょっと寄ってみたよ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

 

少しでもお役に立てるなら、

お買い物しちゃおう(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

これは被り物だけど笑

スヌードとして使おうかなぁ〜

 

 

 

 

何点か購入したんだけど、

リンたんのとこに置かせてねーꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍) 

 

 

 

 

takaさんもお買い物して〜

寒くなって来たのでダウンを着せられるハルくん音譜

めっちゃ良い子でお洋服着るんだねー ( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ

 

 

 

 

 その後はウロウロ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

ここの汁物飲みたいな~カップラーメン

で、takaさんが買いに行ってくれました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*

 

 

 

 takaさんは豚汁コーヒー

(めっちゃ美味しかったそうです ⸜(*´ᗜ`*)⸝)

私はモツ煮〜

いやぁーこれもめちゃ(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッでしたOK

 

 

 

 

ワンコOKなお店もあったけど、

バギーだったので止めちゃったあせる

 

 

 

 

リンたーんラブラブ

ここは久しぶりだけど覚えてるかなぁ?

懐かしいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

ハルくんは...

何してるのかなぁ?と思ったら、

これ、帰りたいそうですꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒ 

 

 

 

 

時間潰して〜

そろそろ移動しようビックリマークって時には、

ハルサンタさん🎅 

になってたよ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

これが大人気だったねーラブラブ

 

 

 

 

 リンたんはラブラブ

トナカイさんで来たよ𖢔꙳𐂂𖥧𖥧

この日、いつもよりは暖かかったけど、

気温下がると怖いので、

ブランケットに貼るカイロを6コ貼っちゃった爆笑

 

 

 

 

まだ若干明るい内に下へ降りて〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

 

 

広場に到着ビックリマーク

この頃には大分暗くなってきたよ星空

さっきまで居たのは明かりのある場所です。 

 

 

 

 

 後少しで点灯だぁーゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

 

 

 

 でもここって、

めっちゃ暗くなるんですよねーアセアセ

分かっちゃいたけど写真撮れるのか?ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

 

 

 

続く...

 

 

 

 


義援金詐欺なども耳にする様になり、
不安にもなりますよね... 
でもこちらは↓
現地の方達と直接連絡を取り合ってるjujuさんの記事なので、
安心安全なものです。