2024年.*師岡熊野神社・初詣*. | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

門松1月3日

 

 

 箱根駅伝も見終わったし🏃

今年も感動をありがとう*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

いつもは4日に行くんだけど、

三が日迄は混んでるからねアセアセ

リンたん一緒だし...

一日でも早く平和をお祈りしたくて🙏

毎年恒例の師岡熊野神社初詣神社

行って来たよ。

 

 

今年は臨時🅿️からエッチラコッチラ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコダッシュ

200mって言ってたけど、

絶対そんな事ない距離だったようなガーン

リンたんスリングインだったから遠く感じたのか...

でも密着は幸せ感じるねー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

歩きながら撮ってみたけどヒドイポーン

けど載せちゃおーꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

 

image

 

 

 

ばぁばは神社前で降りて貰ってたので合流して、

進みまーす ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

 

手水社 

 

image

 

 

 

本殿に並んで、

 

image

 

 

 

リンたん撮るも、

見なーーーいっꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒ 

 

image

 

 

 

平和をお祈りしてきたよ🙏

 

image

 

 

 

いつものとこで記念撮影キラキラ

ばぁばが、

ほら、ここで撮らないと~ってね (((*≧艸≦)ププッ

 

image

 

 

 

 でも、八咫烏がちゃんと写ってないわバツレッド

って事で撮り直し〜ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

image

 

 

 おみくじは、

まぁいつもの事おいで

 

image

 

 

 

リンたんやっと空いてる場所で、

降りれたね ⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

image

 

 

 

ばぁばが、

 

image

 

 

 

 肉まん買って来てくれたよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”

神社に肉まん?って感じだよねꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

オークラさんが出店してました。

ここら辺では老舗、

レストラン経営等をしてる会社です。

 

image

 

 

 

座り込んだばぁばをジーッと見つめるリンたん目

 

image

 

 

 

 普通に貰ってるしぃーヾ(°∇°*) オイオイ

やっぱりばぁばは私が留守の時、

あげないでねーって言ってるのにあげてるな...|꒳˙*)チラッ

 

image

 

 

 

子供の頃からお参りさせて貰ってた神社神社

今年も皆んなでこれて良かった〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

image

 

 

 

破魔矢と御朱印も...

 

image

 

 

平和な日々と、

今年も一年健康に過ごせます様に...お願い

 

 

 

jujuさんの息子さんが見た能登半島の震災地
TVで観るものとはまた違った衝撃だけど泣
どうか気を付けて頑張ってください‼︎