2024年.*木曽路のお節&わんこおせち*. | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

令和6年 元旦

 

辰年🐉

 
リュウたんにラブラブ
12年前のお洋服を着せたよ〜(❁´◡`❁)
12年前に買った干支服🐉
まだまだ綺麗なままです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
 

 

 

 干支服ってあまり買わないんだけど、

出番少ないもんねーアセアセ

辰年=龍=リュウ

だと思って買った記憶あり(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ウフフ

 

 

 

12年前も、

リンたんはピンクのイメージだったんだねꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

私がというよりは、

妹が...だったなぁニコニコ

 

 

 

 

 今年の人間用お節おせち

木曽路〜慶賀〜

 

 

 

 

私が準備したものではありませんおいで

兄が準備してくれましたぁ(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥

 

 

 

 

 なのでお決まりの (((*≧艸≦)ププッ

リンたんと記念撮影〜カメラ

 

 

 

 

リンたんは食べられないよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

 

 

 みんな見てたから目

若干緊張しちゃったねꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 

 

 

でも、

頑張ってる頑張ってるガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

 

 

 

また今年一年元気に過ごしてね~

と願わずにいられませんでしたキラキラ

 

 

 

 

お節はおせち

新年の門出にふさわしい、

海、山の幸がふんだんに使ってあって、

とっても美味しかったよ(*´༥`*)ウマウマ

勿論苦手な物もあったけどね(*´艸`)エヘヘ♪ 

 

 

 

 

その間・・・

 

 

 

 

リンたんはラブラブ

 

 

 

 

あっちーこっちーとウロウロしてたよしっぽフリフリ

 

 

 

 

段々飽きてきたみたいなので、

 

 

 

 

時々抱っこね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 

そして今年

わんこお節(あくまでも風です爆笑

作ったよ~!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

 

 

 

まともに作ったのは伊達巻だけね爆笑

 

 

 

 

リュウたんも帰って来てくれたよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

リンたんは待たせ過ぎちゃったので (。•́ᴗ•̀。)ゴメンネ...

 

 

 

 

今回はちゃんとした?ꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

記念撮影はなしOK 

 

 

 

 

 亀さんのようにノソノソと🐢

食べてくれてたよ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*

 

 

 

そしてこの後に能登半島地震・・・

一気にお正月ムードが一変しました。

心が痛むニュースが二日間も続き・・・

一日も早い復旧と、

被災された方々が日常生活に戻れるよう

お祈り致しております。