”プレゼント企画~♬詳細です.。o○✨” 応募させていただきました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

ヤバい(◍꒪꒳​꒪◍)՞

応募方法をちゃんと理解してなかったー(照>∀<)/ ハズカシイ

 

 

と言う事で、

皆さまも条件を満たせば応募出来ますので、

是非びっくりマーク

ココテトままさんのブログを訪問してみてくださいね*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

遅れましたが( ̄▽ ̄;)

〆切は明日(4日)20時まででーすビックリマーク

 

 

年末に載せた、

お世話になってるココテトままさんのリンたんご飯&おやつ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

今年のワンコお節にもおせち『もぐもぐ』は使ったので、

カバー写真に使ってみましたぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

今回は新発売したこちらの下矢印

プレゼント企画が開催されてます*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

リンたんも喜んで食べてたよ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

 

 

 

ココテトママさん自信作拍手

試してみたいわぁ〜って方は、

この機会に応募して当てちゃいましょう(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

もち、我が家も応募済み〜(*´艸`)テヘヘ♪ 

 

 

 

地震や大きな事故があり、

プレゼント企画もどうしようか?と悩んでいたそうですが、

楽しみにしてた企画だったので予定通り続けるそうです^^

プレゼント当選者発表は、

5日(金)との事でーす₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹♡