恵伊子の毎日 -5ページ目

2008/01/07

ムカつきすぎて
死ねトカ素で思ったし!
まぁこーいう時もあるよなー。

ムカつくから明日から飯つくらなーい〓
取り敢えず仕事だし夜逢わなくてすむしよかったワ。
つーか一人になりたーぃ
16歳に今すぐ戻りて~

まーこんな日もある
つーか太ったし ありえねーら。

仕事

仕事~
酔っ払い(゜-゜)

早上がり~
帰宅したら祐太起きてた…2時過ぎてんのにf^_^;

きっとまた寂しい病が始まったさ(笑)

休みだしなにしよーかな

コロコロ

今日ワ一日コロコロしていた
正月の夜ワ鍋を作って食べた。
ちびっこ早く寝たから
祐太とテレビ見ながらまーったりして
今日ワ早くく寝て明日に備えるかなー(^0_0^)