恵伊子の毎日 -40ページ目
<< 前のページへ最新 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40

おつかれちゅん

photo.jpg
今 待機中

スゴくお腹空いたぁ

お客さん沢山はいってたから休憩とれなかったぁ

何か外人さん(ドイツ)の人と沢山英語話したぁ

あたしなかなか英語はなせるとか思ったっけぇ!

後2時間頑張ったらラーメン食べ行って帰ってネルだよ。

今日の夕飯

200705201719000.jpg
明太子とミズナのクリームパスタと玉葱と豆腐の味噌汁 勘弁…(((・・;)

ブログ始めました

200703311400000.jpg
何か日記だと日にち変わっちゃったらその日書けなくなるから今日からブログ始めました!

今まで放置が多かったから頑張ろーと思います(^-^)/
<< 前のページへ最新 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40