恵伊子の毎日 -37ページ目

散歩

200705231503000.jpg
また駄菓子屋行ってきたよ(●´∀`)ノ


散歩最近よくするなあ。

天気良いし

今旦那が車乗ってってるから無いからね…(。´д`。)

疲れた… 胃が痛い…


今から夕飯作って風呂入れて支度して仕事だぁ。

死ぬ

今日の朝御飯

200705230937000.jpg
今日ゎ麻婆春雨とご飯★
眠たくてヤバいときゎ取り合えず食べる!


アァ眠たい…(。´д`。)

オハヨウございます

みなさんォハヨサン

あぁ眠たいし胃が痛いし
体がボロボロになってきましたぁ(ノд-。)


でもね~頑張らなくてゎ!睡眠時間が欲しいです。
どんな素敵な物より

睡眠時間が欲しいです… 丸1日寝ていたいなぁ~

昔ゎ朝ねて夕方六時過ぎに起きていたのになぁ。

朝ゎやっぱり肌寒いね。
今 コタツだもん!

そしてニュースを見てる。
ねぇ~みんな『はしか』気を付けてよー!