恵伊子の毎日 -3ページ目

2008/02/25

今日136マックまたまた行ってきました〓
帰り道超〓ムカつく出来事あったよ~

狭い道あんだけどさー
けーこが後から入っちゃったんだけどさ~

超スタスタのだっさーいオデッセイに乗った
汚らしいゴリラみたいなブスにババアって言われたからクラクションやたらならして
即Uターンして追い掛けたよ~
そしたらマックにいたからまた追い掛けようとしたけど辞めたよ〓

豪輝に怖いから帰りたいトカ言われて我に還った
ちびたち乗っけてたのにも関わらず追い掛けた自分がガキと思った…


なんかむしゃくしゃしてたのかしらね〓

まぁファミリーカー乗ってるとそこらのガキに確かに見下されますわ〓〓

車停めて降りてから文句言ってね〓



今から夕飯買い物行きます〓

日記ー

今日ワ昼間暖かかったから外でちび達と遊んで

弁当作ったの食べて

出勤。。。




お疲れダー



早く時間よ過ぎれー













眠たいー

ララララランチ

080117_124459.jpg
今日ワゆっことちかとふさことランチしてきましたぁ食い過ぎた(-.-;)


服見に行ったんだけど欲しかった…

我慢した!


ダイエットについて語りだすととまらない…


ダイエットしよーかなー

マヂ今太りすぎで自分が醜いわぁー


酒やめたら痩せるかな?



酒やーめた!!!











うーーーそぴょーん



はぁ…誰か足とケツと腹の痩せ方教えてー



帰って来てまた残ったお好み焼き食べてるあたし…

過食やばーね