2008/02/25
今日136マックまたまた行ってきました〓
帰り道超〓ムカつく出来事あったよ~
狭い道あんだけどさー
けーこが後から入っちゃったんだけどさ~
超スタスタのだっさーいオデッセイに乗った
汚らしいゴリラみたいなブスにババアって言われたからクラクションやたらならして
即Uターンして追い掛けたよ~
そしたらマックにいたからまた追い掛けようとしたけど辞めたよ〓
豪輝に怖いから帰りたいトカ言われて我に還った
ちびたち乗っけてたのにも関わらず追い掛けた自分がガキと思った…
なんかむしゃくしゃしてたのかしらね〓
まぁファミリーカー乗ってるとそこらのガキに確かに見下されますわ〓〓
車停めて降りてから文句言ってね〓
今から夕飯買い物行きます〓
帰り道超〓ムカつく出来事あったよ~
狭い道あんだけどさー
けーこが後から入っちゃったんだけどさ~
超スタスタのだっさーいオデッセイに乗った
汚らしいゴリラみたいなブスにババアって言われたからクラクションやたらならして
即Uターンして追い掛けたよ~
そしたらマックにいたからまた追い掛けようとしたけど辞めたよ〓
豪輝に怖いから帰りたいトカ言われて我に還った
ちびたち乗っけてたのにも関わらず追い掛けた自分がガキと思った…
なんかむしゃくしゃしてたのかしらね〓
まぁファミリーカー乗ってるとそこらのガキに確かに見下されますわ〓〓
車停めて降りてから文句言ってね〓
今から夕飯買い物行きます〓